カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



コレクションが充実なり〜







今日も夫さんは仕事です。
ホームカミングデーらしいです。
なんじゃそりゃ。
どんどん新しい行事が増えていきますわ。
が仕事してるちゅうに(給料は変わらんが)、私は学生駅伝を見て記憶を失くしておりました。
ほんまになぁ。
一昨日はこんなものを買って、また散財してしもたんです。
先月御園座の帰りに、ちょっと高島屋に寄ったのが百年目。
そうよ、前から「このくらいのサイズのリュックが出ないかなー」と思ってたんや。
欲しいなぁ。
お店のお兄さんは、「新しいシリーズです。なくなったら次いつ入荷するかわかりません」言います。
買っちゃう?
いやいや、さすがにあかんで。
夏にゾウのポシェットで散財したばっかりやん。
この案件を家に持って帰ることにしたんです。
「こんな感じのリュックが売っててな、ちょうどええサイズやったんやー。背負ったら、めっちゃ似合ってたの」
と報告しますわね。
「こうたらええやん」言いますわね
彼はウチの財政状況を知らない。(笑
財政状況を知ってる私は...少しマズイかも。
ウジウジ悩んで10日ほど。
ウンザリした「もう〜買うてくれ!何とかなるやろ」
何ともならへんと思うけど、ま、あなたがそこまで言ってくれるなら買いますよ。
おーい!確信犯かい!
といわけで、名古屋に出る機会があった一昨日ついにGETしました。
ちなみに最後の1つでした。
やっぱり縁があったのねー。
夫さん、ありがとう。

ありがとうと言えば....
ブログ友・かりっとさんが倉敷・広島に一人旅に行ってみえたらしく、お土産を送って下さったの。
もみじまんじゅうと牡蠣のオイル漬けに干し牡蠣。
くーっ、牡蠣のオイル漬け、美味しそうだー!
食べたい、食べたい〜。
あー、、めっちゃ喜ぶと思います。(笑
もみじまんじゅうは、あの有名な「にしき堂」のものですね。
早速、夕飯後に頂きます。
↑時間があるときには、お茶を淹れて甘いものを食べる。
そして、シュールな文房具も。
桃太郎のレターセットに、吹き出し箋にマスキングテープ。
このマスキングテープが「側転」「こけし」の絵柄なんだけど、全然可愛くないの。(笑
なんで側転してるところを、マスキングテープにしようと思ったのかなぁ。
聞いてみたいけど、可愛くないところがいいわ〜。
ハハハ。
かりっとさんは、お子さんを置いて一人で気ままな旅をされたんだって。
ええよねー。
そういう時間、お母さんには絶対に必要だと思うわ。
少しはリフレッシュ出来たかしら。
ふふふ、私はお裾分けをもらってラッキーでした。
いつもお心遣い、ありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« それぞれにド... 冬になる前に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。