カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



祈りなり~







から至れり尽くせりの接待を受け、先程戻ってまいりました。

いかだ荘のお部屋から見た景色です。
流されたあの町々も同じような地形景色だったのでしょう。
小さな島々があり、いかだが浮かび、海岸線に沿って家があり生活があったはず。
なんとも言葉がありませんのう。

天照大御神は天岩戸に隠れてしまったのでしょうか?
お願いですから、早く出て来て再び照らしてください。
わたくし、生まれて初めて心から祈りましたよ。
都合の良いときだけ何にでもお願いします。ホホ。

いつものように五十鈴川の桜は咲いておりました。
何一つ変わらず咲いておりました。
なんて、わけないつうの。
毎年新しい花が咲くつうねん!
来年はどうなってるかなー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« お誕生日おめ... ありがとうなり~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。