カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



暑くてどうかしてますなり〜







尾身会長、国会で「バッハさん何でまた来るねん」とえらいこと怒ってたなぁ。
申し訳ないないけど、笑っちゃった。
尾身会長、お気の毒にずっと最前線に立たされて、叩かれ続けてんもんなぁ。
バッハさんくらいにしか当たれんわね。
尾身会長のストレスがちょっとでも解消出来れば、バッハさんも来た意味があったんちゃうかな。
ハハハ。

さて、今日も4kmの散歩に行ってきたんだけど、こう蒸し暑いとキッツイなぁ。
今月中に稲刈りしそうやね。
米が出来るまで4ヶ月くらいか。
収穫前に大きい台風とか来なくて良かった。
田植えから、緑の絨毯、頭を垂れる稲穂まで、春から楽しませてもらったわ〜。
刈られたらちょっと寂しいかも。

散歩が終わった後は、ちょっくらJAへ。
今年初の無花果のような気がする。
これは当たりだった。
私、無花果好きなんだよね。
キーンと冷やして、1人でおやつに頂いた。
を待ったらんだんかい!
ふふふ、我慢出来なかったのよ。

代わりにと言ってはなんだけどー。
午後からの朝ご飯のパンを焼きましたよ。
何やら不細工なことになってしまったがな。
ガス抜きが上手く出来てなかったんやん。
何たる手抜き。
あーあ。
暑くてどうかしてたんやー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« どうなるんや... マンボウ最終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。