カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



早くも!?なり〜







今日は整形の受診日でした。
主治医は長男の成績のことで頭が一杯らしく、ここ何ヶ月も同じ話題なんだよなぁ。(笑
まぁねぇ、馬をいくら水飲み場に連れて行っても、飲む気がなきゃしょうがないよね。
てか、私に息子の成績のことを相談してどうするねん。

ただ主治医と話して来ただけなんだけど、何だかひどく疲れてしまってねぇ。
帰りにパンを買って来ました。
ここのデニッシュパンとベーグルサンドが好き。
デニッシュパンの中身はカマンベールとキノコ、ベーグルはクリームチーズとスモークサーモン。
最近一度に沢山食べられなくなったので2つにしたんだけど、3つでも大丈夫だったかも。
腹八分目過ぎました。

ご飯を食べた後は、もうだるくてだるくて...
エアコンの効いた部屋で、綿毛布にくるまって記憶を失ってました。
なんだろ、早くも暑さにやられた?
やれやれ。
先が思い遣られましすなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 梅雨はまだ明... ウンザリする... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。