カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



あんた、いったい何者?なり~







昨夜の収録は、2時間くらい掛かりました。
山里さんは4時半に東京を出られて、大学に着いたのが7時過ぎ、収録が終わったのが9時よ。
そこから急いで名古屋に戻って、10時過ぎの最終の新幹線で帰京されたようです。
↑大学から知立までが30分弱、知立から名古屋まで20分。
乗り換えを考えたら、めっちゃ危ういスケジュールだと思うわ~。
我々は出来上がったものをテレビで見るだけだからよくわからないかったけど、楽な仕事じゃないよね。
そうそう、仕事と言えば・・・。
私の相手をしてくれていた学生に「(仕事)何をやってらっしゃるんですか?」と聞かれたのね。
「私?私の仕事は『我が家の太陽』よ」
学生「・・・。そ・それは素敵ですね!」
ー彼女の心の声ーこのおばちゃん、いったい何者?イタイ人?
ハハハ。
そんなこんなで、結局、家に戻って来たのは10時でした。
はぁ~、疲れたというわけで、カレーを食べに行きました。
そんな時間にこんなものを食べていいんかい!
でもねぇ、こっちでは、9時を過ぎると他にラーメン屋くらいしか開いてないのよねー。
ウチで作れってね。(笑

さて、実は今日もテレビの取材が入っておりましたの。
「TOO YOUNG TO DIE」関連で名古屋ローカルの夕方の情報番組で、映画と地獄を絡めて話をしてくれってことだったの。
2日か続けてって、いったい何者やねん。
芸能人かつうの。(笑
それでね、昨日来てたTシャツを今日も着なきゃいけなかったから、昨夜洗ってお風呂で洗ってアイロン掛けて干しておいたの。
↑乾燥機に掛けて縮んだらシャレにならないでしょ?
ふふふ、が監修した漫画の宣伝ね。
前回テレビに出たとき、ギャラもなく、マツコさんや村上さんにも会えず、おまけに漫画の宣伝もカットされたのよ。
↑素人だと思って、ほんま足元見てるわ~。
ギャラはともかく、せめて宣伝をちょっと入れてくれるくらいの誠意が欲しいじゃない?
いつも見たくもない自局の番宣をこれでもか!って流してるくせに、人の宣伝は簡単にカットかよ。
あまりに酷いじゃない。
「テレビに出させてやってるとでも思ってんのかしら。
ったく、ふざけるなってね。
こちらも黙っててはいけないのよねー、という訳で、出版社にTシャツを作ってもらって、羽田さん方式でいくことにしました。(笑
ハイ、昨日と今日続けて着ましたよ。
嫌らしいけど、強硬手段にでも出ないとね。
「(テレビ出演は)お祭りみたいなもんだから、楽しもうと思ってる」と言ってるんだけどさぁ。
楽しむためにも、お互い最低限のルールは決めておこうよ、と私はモヤモヤするんだよ。
って!私がモヤモヤすることでもないんだけどね。
ま、定年後、2人で営業(講演とも言う(笑)を回るために、顔を売るええ機会だと考えるようにしますわ。
↑舛添さんは1回100万だって?ウチ、彼の100分の1のときもあるで。(笑
2人で、全国ドサ回りしたら楽しいだろうなぁ。
と言ってて、10年後には、「あんた誰?」と言われたりして。
素人のど自慢で大活躍した人が、演歌歌手としてデビューした途端ぱったり売れんみたいな?
ハハハ、ある、ある!


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 収録なう!?... 真実の鏡!?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。