カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



エクセレント!?なり~







はぁ~、お腹一杯っす。(笑)
まずはホテルの朝食ブッフェからスタート。
これにオムレツとヨーグルト。
大して食べてないでしょ。
なのに動けないくらい苦しい。
ったく、朝食があまり入らないとへ言え、この頃の衰えぶりには閉口しちゃうよ。
元を取るどころの話ちゃうで!
嫌でしょ?この卑しい根性。(笑)
お昼くらいまでお部屋でダラダラして、いざ浅草へ。
またかい!
ホホホ、合羽橋に用があったので、ここまで来たら、ついでにお参りしなくちゃよね。
実は友が先日来たんだけど、引いたおみくじが大凶だったんだって。
縁起悪いでしょ?
リベンジに来たつう訳よ。
もちろん2人揃って「吉」でした。
願望、叶うって。病気、治るって。失物、出て来るって。
願い事、叶って欲しいなぁ。
せっかくここまで来たんだから、とフルーツパーラー「GOTO」でパフェ。
3種のイチゴ(とちおとめ、章姫、あまおう)のパフェ。
うーん、美味しい。
友は13種の柑橘のパフェを食べておりました。
すっかり寛いでる友。
時間は3時になろうとしてるよ。
5時半にはホテルに戻らなきゃいけないんだよ。???
今日の目的は何だった?(笑)
合羽橋に行くついでに浅草寺に寄って、パフェ食べてんだよ。
「すっかり忘れてた。そうだった!合羽橋に行くんだった」
いやいや、本来の目的を何で忘れるかなぁ。
私もかなりウロが回っていると思うけど、あんた、もっとひどいよ。
ハハハ。
友が食べて美味しかったらしい金柑を買って、道々食べながら合羽橋へ。
「たまたまエクセレント」、1個200円の大層な金柑でございますわ。
確かに美味しかったけど、200円はなぁ・・・。
エクセレントねぇ。
無事合羽橋に行き着いて、ちゃちゃーと必要なのもだけ仕入れたらタイムアウト。
いつ来ても消化不良なんだけど、満足出来る買い物をしたら、きっと廃人になるんだろうな。
今日はダッコワーズの型を買えただけでも良しとしますか。
↑ずっと探してたんだー。

夕飯はホテルの鉄板焼き屋へ。
くーっ、肉を食べ過ぎた。
お昼を抜いて挑んだんだけど、もしかしてそれが敗因?
嫌だねぇ、もう無理をして入らないお年頃になっちゃったよ。
最後のお祝いのケーキは手がつけられず。
美味しそうなショートケーキを前に、無理無理と。
あーあ。
サプライズは悉く見破られちゃったけど(笑、スペッシャルな日になったかな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« のんびりして... 右も左もサザ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。