カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



登別におりますなり~







最大の難関である飛行機を何とかやり過ごしました。
ふぅ~、毎回嫌な汗をかくわ。
いつになく無口な私に、相棒は戸惑ってるようでした。(笑)
飛行機を怖がる私がそんなに意外かい!
ハハハ。
無事千歳から着き、ドキドキだった移動もスムーズに出来、只今登別におります。
今夜のホテルは、「望楼NOGUCHI」
いくつか候補を挙げて、ムラカミーチェ「どこがいい?」と聞いたら、ここを選んだの。
ムラカミーチェの希望はベッドの部屋がいいこと、部屋にお風呂が付いていること、そして、私の希望は部屋食じゃないこと。
お互いの希望をクリアしたので、予約したのよ。
ちょっとコンセプト負けかな、ゆう気もしますが(笑)、団体客もいないし静かでええところです。
しかーし、部屋に源泉掛け流しの温泉があるのはいいのですが、ベッドルームの隣りにしかもガラス張りなのよ。
一応、ブラインドで目隠し出来るようにはなってるんだけど、もしかしておばはん2人で泊まるホテルじゃなかった?
うむむ~。
立派な大浴場もあって、ムラカミーチェは夕飯前に一風呂浴びておりましたわ。

夕飯をたらふく食べて、ええ感じです。
ボタン海老が美味しかったなぁ。
ちと食べ過ぎて、リビングでトドのようになっております。
せっかくなので、私も温泉に入って来ますわ。


コメント ( 4 ) | Trackback ( )




« 遠足の前日・... 札幌に移動なり~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2013-06-24 21:19:59
無事の到着、なによりです。
そういえばぼくも以前、台湾の大学の先生のご案内で宿泊したホテルで浴室がガラス張りなのに驚いたことがあります。
「学生に人気の高いホテルなんですよ」とのこと。ナルホドネ。
 
 
 
楽しんでください (ケリーちゃん)
2013-06-24 23:08:56
望楼noguchi、なかなか評判の良い温泉ですよね!
確か子供は不可だったはず、なので大人同士でしっぽり温泉を楽しむ用なのでしょう・・・
そういえば、ここ数年利用したホテルの半分ぐらいがバスルームガラス張りだった気がします。
部屋が広く見えるという効果もあるんでしょうかねぇ。この後の行程も楽しみです。
日記楽しみにしています!
 
 
 
 (うっきーマウス)
2013-06-26 00:24:23
ええ、無事着いて楽しんでおります。
ありがとね。
ふふ、学生に人気ねぇ・・・男子学生にじゃなくて?(笑)
 
 
 
ケリーさま (うっきーマウス)
2013-06-26 00:35:39
そうそう、中学生以上じゃないとダメみたいです。
「大人同士でしっぽり」、ハハハ、ツボにはまりました。
確かに静かでお部屋も広くていいんですけど、何か微妙にズレてるんです。
接客もお料理も・・・微妙にね。
何だろ、小骨が喉に刺さって気になる感じ?
だから、ああ、いかがわしくない高級ラブホテル?と思ったら、すっきりしました。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。