カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



食べ歩きな夏休み最後の日なり〜







8月も今日で終わり。
大人になって本当に良かった、と思える1日だよね。(笑
今の諸々の問題を考えたら、宿題なんて大したことなかったか。
ハハハ。

さて、今日はムラカミーチェとお出掛けしておりました。
まずは接骨院に迎えに行って(笑、自家焙煎のお店でモーニング。
コーヒー代にプラス100円で卵ホットサンドとサラダ。
本日のコーヒーは、ニカラグアだったかなぁ、えらいあっさりとした酸味の強いコーヒーでした。
このお店、前に昼時に入ったんだけど、ちゃんとしたお昼のメニューがなくてお暇してしまったの。
今日はそのお詫びも兼ねて行って来ました。
静かで、ええ感じに距離を保ってくれるお店でした。

お昼はお気に入りのうどん屋さんへ。
あんた、さっき食べたばっかりやーん。
すだちうどん。
蒸し暑い日にはぴったりよ。
出汁も薄味で私好みだったし、麺のコシも申し分ない。
すだちもええ仕事するよねぇ。
めっちゃ美味しかったー!
これなら大盛りでも食べられたかも。
って!また食べてから後悔するって!
学習しないよねぇ。(笑

アピタでまたウロウロしたあとは、マリ造に教えてもらったケーキ屋でお茶。
桃丸ごとのタルトや無花果にタルトもええなぁと悩んで悩んで、スモールなショートケーキにしました。
クリームが美味しい。
スポンジも軽過ぎないし、ちゃんとした腕の人が作ってるみたい。
焼き菓子も買ってくればよかった、とあとで後悔。
ふふふ、今日はこんなところでよかったのかもね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ええ加減ウン... アカンタレ度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。