カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



アカンタレ度が高い!?なり〜







今日は雨、雨ってだけでテンション下がるぅ。
火曜日くらいに大きな台風が来るって?
嫌やなぁ。

さて、昨日買って来たのズボンを交換(入らなかった!)しに出て、ついでにお昼ご飯を食べて来ました。
いつものトンカツ屋で、鶏南蛮。
確かランチだけのメニューだった気がする。
このボリューム、タルタルソースもどっちゃり。
無理だよねー。
頑張ったけど、2切れがどうしても食べられない。
もう若い頃とは違いますわ。
お腹ぱんぱーん。

今日は家に籠るつもりで(笑、お菓子もいろいろ仕入れて来ました。
が、お腹ぱんぱん過ぎて、手を出せませんでしたわ。
つうか、スナック菓子ばっかり。(笑
9月になったせいか、新しいものが出てて...ついね。
おばはん!子供やないねんで。
ふふふ、カルディーのポテトチップス、新しくロブスターのビスク味が出てたのよ。
↑いぶりがっこが一番出来がよかったなぁ。
お菓子は食べなかったけど、ダラダラとテレビを見てたら、日が暮れておりました。
今日は、アカンタレ度がいつもより高い気がする。
あーあ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 食べ歩きな夏... 平和な午後なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。