カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



またまたゾウが増殖なり~







今日は湿気も少なくて爽やかな気持ちのええ日でしたなぁ。
旅行から戻って、放置してあった荷物をようやく片付けましたよ。
↑視界に入らないように和室に閉じ込めてた。(笑
いつもならさっさと片付けるんですけど、今回はどうにもやる気になれなかったのよね。
やれやれですわ。

旅行から戻ってと言えば、ブログ友・miwasukeさんが送って下すった沢山のゾウが待っていてくれました。
少々不細工な(笑)ゾウのトレイとペン立て。
このトレイ、手のところが磁石になっててメモを挟めるの。
玄関に置いておくのにいいわ~。
しっかし、このゾウ、ゴリラみたいじゃない?
しばらく「不細工だのう」とウケてました。
おもしろいと言えば、これも初めて見ました。
ミンティアケースなんてのがあるのねー。
知らなかったよ。
私はミンティアをほとんど買わないんだけど、世の中の人はミンティアを持ち歩くのが一般的なのかい?
はミンティアじゃないけど似たようなものを持っているらしい。
うむむ~。
私も外に出るときは鞄にぶら下げてみよ。(笑
あとはゾウのバックとペンケース。
このバックは50に手が届くおばちゃんが持つにはちと痛くないか?
大丈夫?
なんて言いながら、きっとこれを持ってミマツに買い物に行くね、私。(笑
これが結構ズクレモノで、軽いし私の必需品・iPadminiと財布とポーチがぴったり収まるのよ。
下手したら東京のど真ん中をコレ持って歩いてるかも。
痛いヤツだと思っても、口に出さないで心の中で思っててね。
ハハハ。
そして、便利かも!?というのはコレ。
ドアに貼り付けるゾウで触ると20秒ほど光ってくれるそうです。
ちょっと怖いビジュアルなんだけど、停電のときなんかに助かるかも。
真っ暗闇の中でこれがあれば、靴くらいは履けそうじゃない?
夜に電気をつけずにどのくらい光るか試してみよ。
とまぁ、いろいろバラエティーに富んだゾウが私を出迎えてくれたの。
癒されたわ~。
いつもお心遣い、ありがとうございます。
頂いてばかりで心苦しいのですが、きっと私のことを考えながら選んで下すったのでしょうからご好意に甘えますね。
ふふふ。

ゾウと言えば、からもこんなものをもらいました。
「文房具屋に寄ったら、ゾウがいたので買って来た」と。
私、このいうのにめっちゃ弱いの。
ゾウと文房具って無敵だわ。(笑
おまけに私の留守中、少なくとも私を思い出してくれたことが嬉しいじゃないですか。
このゾウを見て、「うきに」って思ってくれたわけでしょ?
それが嬉しい。
そら、私がいないとジャンキーなものが好きなだけ食べられるし、自分のペースで生活出来るし、何となく解放感もあると思うの。
↑私もそうだもの。ホホ。
だけど、「ずっといない方がいい」というのとはまた違う。
ときどき留守で元気がいい、が一番ってことなんだよね?
お互い、こういう時間が必要なのかもしれないのう。
って!あんた、また1人で出掛けようとしてるんかい!
ふふふ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 少しずつ回復... 舞い上がって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。