カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



グダグダですなり~







ヤバイよ、ヤバイ。
昨日よりシンドイですわ。
もう体をゴミと一緒に捨てちゃいたいくらいダルイよ~。
ったく、何日か経ってからシンドくなるなんて、歳を取った証拠じゃんね。
嫌になりますなぁ。
それにまたが風邪気味なんだよね。
つい10日ほど前に治ったんじゃなかったっけ?
ほんまに弱いやっちゃなー。
↑用心深い性格の彼は、ちょっとでも熱っぽいと大騒ぎする。(呆
でもって、タチが悪いのは私に移して治すんだよね。
あと10日ほどで台湾に行かなきゃいけないつうの!
とにかく夫婦揃って、グダグダになっております。
あーあ、年々こういうことが増えていくんだろうなぁ。

さて、今日はそんなわけで本を読んではウトウト、テレビを見てはウトウトを繰り返して、「一日何してた?」状態です。(笑
もうねぇ、テレビも例の歌舞伎役者の件でばっかりなんだよねー。
そら、最初は下世話な好奇心もあったけど、そろそろ飽きてきたよね?
つうか、10日も進展らしい進展がないのに、よく引っ張れるもんだわ。
だってさぁ、誰も被害者じゃないんでしょ?
いくら相手が挑発的でも顔の骨が折れるほど殴っちゃいかんし、いくら酒の席でも、やっちゃいけないことや言っちゃいけないことがあるって、わからなかったアホボンの方にも非があるでしょ?
↑酔っ払いにこんなことを言っても始まらんが。(笑
細部について双方言いたいことはあるかもしれないけど、そんなん茶の間のおばはんは興味ないんだよね。
「お互い、話し合いで解決しいや」と思うんです。
酔っ払いの揉め事如きに税金(警察)を使うなつうねん。
それにしても、嫁はんが通報したことで、「梨園の妻失格だ」って責められてるとしたら、気の毒な話だよねー。
アホボンのおかん、めっちゃ顔が怖いじゃない?
あの顔でいやーみなことを言われたら、めっちゃビビる。
私、あの嫁はんのことは大嫌いな女性の部類に入るけど(笑、通報の件は間違っていなかったと思うんだ。
だって、自分の旦那がよ、早朝に顔が変形するくらい殴られて血だらけになって帰って来たら、フツーはびっくりするし当然のことだよ。
「梨園の妻」なんて言っても、一般市民でもあるんだもん。
隠してもいずれバレることだし、何よりそういう特別な環境があのアホボンの言動に繋がってるんだろうしね。
でも、あの怖い顔のおかんは許さないんだろうなぁ。
あー、怖っっ。

と無責任な憶測をしてる私が一番怖くてしょもないわー。
誠にくだらん。(笑
だって、しょうがないじゃん。
ダルくて体は動かせないし、他にすることがなかったんだもん。
ふぅ~。
そろそろ夕飯の支度をしなくちゃいけないのに、そんな気分じゃないしねー。
が昨日買って来てくれたコレでも蒸そうかなー。
「551蓬莱」もクリスマスバージョンの紙袋を出してるみたいよ。ハハハ。
がお店のお姉さんに「紙袋もクリスマスバージョンですかぁ~」と言ったら、お姉さんは恥ずかしそうにしてたって。
そらそうだよね。
豚まん屋がクリスマスって!プップッ。
私がお姉さんでも恥ずかしいと思うわ。
いやいや、夕飯はどうする?つう話だった。(笑
うーん、今朝、ムラカミーチェにもらったうどんもいいよなぁ。
彼女の実家の愛媛から送られてきた「藤麺」の讃岐うどんですわ。
蕎麦よりうどん派のわたくし、めちゃくちゃ嬉しい。
はいいけど、豚まんもうどんも夕飯にはやっぱりちょっとかぁ?
そういや、昨日秋刀魚を買って来たんだよなぁ。
あれを何とかしなきゃのう。
なんて言っている間にから帰るコールがありました。
ひぇ!
ちゃちゃーと用意してきますぅ~。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 身から出た錆... 何気に焦って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。