カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



とりあえず体を動かせ?なり〜







朝からどうでもええことで心乱れてしまってねぇ。
落ち着かないので、雨の合間に散歩をしてきましたよ。
雨の中の緑って、草さえも美しいのね。
ちゃうちゃう。
いつになったら真夏のお日さんが見れんねん。
あー、もう!脳みそにカビが生えるわ。
心の声が聞こえたのか(笑、途中から雨がまぁまぁ降って来たのでいつものルートを5分の1ほど省略。
散歩も満足にさせてもらえんのかい!
やれやれ。

お昼ご飯を食べて、ゴロゴロしてたらマリ造が卵を持って来てくれた。
最近高いんだよねー。
おまけにLサイズの卵じゃん。
めっちゃ嬉しいわ。
スーパーでLサイズの卵があまり売ってないんだよ。
効率が悪いからか、サイズ別で売るのは止める方向に向かってるのかなぁ。
ええ卵だと余計その傾向があるような気がする。
お菓子にはやっぱりLサイズが使いやすいんだ。
今週はケーキでも焼こうかと思ってたから、ええ卵のLサイズは助かるぅ。
ありがとう。
ま、卵はついでで、一緒に散歩するのが目的だったみたいだけどね。(笑
うん?あんたもキーッとなっとったんかい!
外に出るな出るなの1年半、その上この季節外れの長雨よ。
誰でも煮詰まるよね。
ハイ、本日2本目の散歩に行ってきました。
めっちゃ早足でどうでもええ話をしながら、3kmくらい歩きましたよ。
あー、すっきり。
とりあえず体を動かす、単純だけどこれが一番ね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 少し気晴らし... ワクチン接種... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。