カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ワクチン接種完了なり〜







アフガニスタンはどうなっていくんかなぁ。
私の中では、ウサーマ・ビン・ラーディンさんが亡くなった辺りから更新されてないから驚いたわ。
タリバン、まだそんな力を持ってた?うん?盛り返した?ってなってます。
アホなおばちゃんです。
しかし、アメリカの軍機にしがみつく市民の映像なんかを見ると気が滅入るね。
アメリカも無責任極まりないわ。
そもそもの話をしたら、あんたとことソ連やで。
傀儡とは言え、ガニ大統領も逃げ足が早すぎるしな。
ロシアメディアによると、大量の現金を持って国外脱出したと言うてるで。
お金のことは真偽不明らしいけど、国外脱出は事実やし。
国民のことはほっぽらかし。
どこの国も一緒や。
誰か、ええ国を作ろういう気概を持った人はおらんのかい!
以前だったら、あの映像を見て「日本に生まれてよかった」と思ってたけど、今はなぁ...
極端な話、私ら、飛行機にしがみついてる市民と変わらんやん?
マスクがない、トイレットペーパーがないと右往左往したかと思ったら、今度はいつワクチンが足りんや。
死にかけなきゃ入院もさせてもらえない。
振り落とされないように必死にしがみついてる状態やで。
はぁ〜、どこまで踏ん張れるかなぁ。

さて、今日は午前中雨の合間に散歩して、午後から2回目のワクチンを打って来ましたよ。
は仕事だったので1人で行ってきました。
私、1回目はほぼ副反応がなかったのね。
熱もなかったし、「腕が痛いかなぁ」って感じだけで、上がらんほどではなかったの。
↑日々痛みがあるのでよくわからなかったのかも。(笑
問診の時に医者に「1回目、副反応はあった?」と聞かれたから、「なかった」言うたら!
「それは変だな」だって。
おい!変ってなんや?変って!
「それは珍しい」とか言いようがあるでしょうよ。
感じ悪い医者だったわ。
医者と言えば...
注射自体は、2回共痛かったのよ。
液を入れてる感じもわかったし、知らない間に終わってたという感じではなかったの。
マリ造「刺したのもわからんかった」と言ってた。
うん?あの医者(問診とは違う人)、下手くそだった?
とにかく、無事2回接種完了でございます。
今のところ、副反応はないように思います。
足の筋肉痛があるんだけど、昨日久しぶりに6kmも歩いたせいか判別がつかんのよ。(笑
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« とりあえず体... 副反応、やっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。