カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



リハビリが必要!?なり~







まだダメージは残っておりますが、眩暈も吐き気も治まり、ほぼ回復いたしました。
ふぅ~、辛かったわ~。
↑抗生物質との飲み合わせが悪くて、腰の薬が飲めなかったのもね。
痛いだの気持ち悪いだの、シンドイだのが消えてほんと嬉しい。
さぁ、これからモリモリ食べて元気になるわよ~。
と気持ちはあるんだけど、思った以上に体力を消耗していたようで、リハビリが必要そう。(笑
お昼に駅前に出来たおにぎり屋さんで、おにぎりを3個買ったのね。
「足りるかなぁ」なんて言ってたのに、食べ始めたら2個でも苦しいじゃないですか。
以前の私なら3個くらい全然平気だったのにぃぃ。
目は欲しがるけど入っていかないみたい。
私がおにぎりを3個も買うのを見て、「そんなに食えるかいな」と思っていたらしい。
ハハハ、言うてくれよ~。
よくよく考えたら、1週間ほどろくに食べてないんだよね。
気持ちだけで一気には戻らないんだ。
潜水したときみたいに徐々に浮上して地上に上がる、と同じでように徐々に食べる量を増やして、をしなきゃいけないのね?
若い頃のように、「ハイ治った!」で終わりじゃないんだねー。
体重を元に戻す、簡単じゃないみたいだわ。
やれやれ。

そんな私を見通してたのかなぁ、友がこんなものを送ってくれました。
届いたときには「お母ちゃんが下宿先の息子に送るみたいな物資じゃん」と笑っていたのですが、大正解でした。
確かに私が今食べられるものは、こういうものじゃないですか。
早速、夕飯にまいたけスープを頂いたら、な・なんと!ワカメが入ってないじゃないですか。
この手のスープってさぁ、必ずと言っていいほどワカメが入ってるじゃない?
↑少しくらいなら、ワカメを外してと飲んじゃうけど。
もしかして、ワカメが入ってないものを選んでくれた?
そうだよねー、さすがだわ。
お母ちゃん、抜かりがないよ。(笑
ありがとう。

ありがとうと言えば・・・
ブログ友・miwasukeさんからもクッキーが届きました。
いやーん、めっちゃ懐かしい泉屋のクッキー。
嬉しい~。
実はさぁ、沢山は食べられないんだけど、強烈に甘いものが食べたかったのよね。
早速1個だけ頂きました。
うーん、コレコレ!
確かに消化のええもんとか、あっさりしたものしか入っていないんだけど、ええ加減そんなもんばっかり食べてると飽きて来るでしょ?
ちょっとちょっとだけでええから・・・というのがあったんだよね。
わかってるぅ~!
いつもお心遣い、ありがとう。
暴走しないように気を付けて頂きますね。
って!そんな自制心、あんたにあるんかーい!ってね。
ハハハ。
暴走出来るようになったら、回復したってことよね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 生きてるます... 順調に回復し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。