カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



夏バテってやつ?なり〜







言うてもしょうがないけど暑いねー。
ほんま、溶けるわ。
暑さのせいかなぁ、めっちゃ疲れてます。

さて、今日は卵屋さんに行ったので、向かいの「カーメル」でモーニング。
もう驚きはしないけど、これで追加料金ナシってなぁ。
すごいよね。
ゆっくり週刊誌でも読みたいところだけど、訳あってゆっくり出来なかったんです。
がね、トイレを借りようと席を立ったんだけど、先客がいて戻って来たのよ。
で、先客が出たからまた行ったのに、すぐに戻って来たの。
「うん?どした?また誰かいた?」
「和式やったんや。ウォシュレットやないと出来へん」
ええーっ!?あんた、そんな繊細やったっけ?
知らんかったわ〜。(笑
スーパーまで我慢してました。
ハハハ。
お昼は味噌ラーメンが食べたくなって、に付き合ってもらいました。
九州味噌の野菜、炙りチャーシュー1枚トッピング。
満足、満足。
午後からは録画してあったドラマを見て、ソファーに根を生やしてたら夕方になっとりました。
あっという間やね。
って!いつものことやないかーい!
は一応木曜までお盆休みらしいんだけど、書斎に篭ってます。
いつものことやーん。
ふふふ、お互いいつものことをしてるよね。
また夕飯に何を作ったらええか思い付かなくてねぇ。
ま、やる気もなかったけど。
「何を食べたいか?」聞いたら、「ベーコンエッグ丼」と。
めっちゃ手抜きやん。
これでも精一杯ですわ。
あーあ、こんなことでお盆休みも終わっていくのかなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 確か祭日だっ... 納涼歌舞伎に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。