カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



快適な日曜日なり~







今日も暑いですなぁ。
昨日からは学生と立山に出掛けているので、私は1人の時間を満喫しております。ふふふ。
たまには好きな時間に起きて、好きな時間に好きなものを食べて、の生活は気楽でいいわ~。
先程Yahooのトップを見たら、中部電力の電気使用状況が17時現在で84%ですって!
ひぇ~!!午後からずっとエアコンの効いた部屋にいましたわ。
すんません。
実は・・・土日は節電モードを解除してるんですよ。
だって、毎日毎日我慢じゃ、続かないでしょ?(笑
たまには息抜きしないと!
ただマリ造もいたので、1人分は節電出来たかな。ホホホ。
↑昨日名古屋に出てた彼女に買い物を頼んでて、それを届けてもらった。
彼女がお菓子をいろいろ買って来てくれたので食べながら、日本の将来を憂いたり、葬式のお花のことを話し合ったり・・・。
そら、「盗聴でもされてたら、えらいことですがな!」ってことまでね。(笑
最近、特に誰彼なしに本音を言えない雰囲気があるじゃない?
快適な部屋で、久しぶりにぶっちゃけな話が出来て楽しかったわー。
おばちゃん2人の本音トークは、エゲツな過ぎる!?
ハハハ。

お喋りのお供は、彼女が近所のカフェで買って来てくれたスノーボール。
私、スノーボール、沢山は食べられないけど、大好きなのよね。
もちろん彼女は知っていました。
よもぎと紅芋の正直に作られたスノーボールでした。
これはなかなかよろしいんじゃないでしょうか。
「3個で100円」と言っていたから、ちょっと食べたくなったら自分で作るよりもいいかもしれない。
そして、昨日名古屋で買って来てくれた「ハラダ」のラスク。
私、麦何ちゃらちゅうところのラスクより、ココのラスクの方が好き。
こっちの方が上品な味がするよねー。
ありがとさん。
あ、「ついでだから、うっさんに高級パイを買ってやろう」「FORTISSIMO-H」に行ってくれたらしいのよ。
でも、辻口さんのところでは私の好きなパイを扱ってなかったらしくて、隣にあった「MAISONKAYSER」でクッキーを買って来てくれました。
↑八丁味噌パイとかイロモノパイが売ってたんだって!
ふふふ、これは後で大事に1人で食べます。
何やし、こうやって皆さんに美味しいものを差し入れしてもらって、何日かは生き延びられそうな気がしますわ。
人って、そう簡単には死ねないと思うけど(笑、最近身近につうか何となく遠い未来じゃない気がするんだよねー。
↑誰でもいつかは死にますって!
だいたい始終「あそこが悪い、ココが悪い」と言ってる者に限って、ウザウザと長生きするもんなんだよね。
困ったもんよ。ホホホ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ドロドロにな... 私の娯楽、安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。