カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ムラカミーチェ襲来(笑)なり〜







今日はが豊橋で講演があったので駅まで送っていたら、もう9時を過ぎてたのよ。
散歩にでたら、無風のせいか昨日より暑い?
首に保冷剤巻いて凍ったペットボトルを持って出たけど、熱中症の一歩手前だった。
危ないわ〜。
真夏より危ない気がする。
って!なんでそこまでして散歩する!?
ここのところ、ずっと調子が良かったから漢方を止めてたんだけど、ここ1週間くらいホットフラッシュが酷くてねぇ。
気分転換する時間がいるのよ。
薬を止めるのは、やっぱりまだ早かったのかー。
ったく、いつになったら終わるんだろ。

さて、今日は午後からケーキを焼いていたんですよ。
ちょうど白身を泡立てているところにインターフォンが鳴ったの。
うん?モニターに映るムラカミーチェ
どうした?
白くまを持って、お茶に来ました。
話を聞いてもらいたかったみたい。
おーい!アポなしですか。(笑
とりあえずケーキをオーブンに入れるまで待ってもらって、彼女の話を聞きましたよ。
旦那さんのことがいちいち気に入らないらしい。
歳を取って弱ってることが許せないみたい。
半分くらいしか理解出来なかったけど、「そうだよねー」と聞いておいた。
おーい!ちゃんと聞けや〜。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« マリ造とおう... 家ご飯なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。