カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



マリ造とおうち弥次喜多なり〜







今日はが9時過ぎに出勤するのに一緒に出て散歩したんだけど、9時じゃあもう遅いよね。
めっちゃ暑っ!よ。
若い頃はあまり汗を体質だったのに、今は気持ちええくらい汗が流れるんだよね。
正に滝のような、という表現が正しいくらい。(笑
40分ほどの散歩なのに、汗だけはプロスポーツ選手並みよ。
何かすごいことを成し遂げた気分。
ハハハ。

さて、今日のお昼は、少し前からめっちゃ食べたかったケンタッキーを買ってきました。
あんなに食べたかったはずなのに、1個で「うぐぐっ」となって、結局2個目は半分くらいしか食べられず。
どうした、私?
前は3ピースくらい平気で食べてたのになぁ。
つまんないわ〜。
午後から、マリ造「弥次喜多流離譚」の配信を見ました。
マリ造は、のっけの竹三郎さんの写真でウルウル。
あれはズルいよなぁ。
私も本役で観るの初めて。
代役との違いがわかって面白かったー。
弥次喜多らしくて、シリーズの中でも好きな作品かも。
配信のいいところは、お喋りしながら観られるところね。
おやつは、彼女が持って来てくれたガツンとみかん。
初めて食べたけど、美味しいアイスなんですな?
そういや、今夏はアイスを食べてなかったかも。
暦の上ではもうすっかり秋なのに、アイスがぴったりな日だったなぁ。
この暑さはいつまで続くんやろか。
ふぅ〜。

あ、弥次喜多を観ながら、パンも焼きましたよ。
家だと他のことも出来るからいいよねー。
って!んなことしたらあかんやーん。
まぁまぁな感じ?
これが特別でもないんだよなぁ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« 散歩の遠征を... ムラカミーチ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (じゃんぼおかん)
2022-09-14 09:17:14
ええーっ!
うっきーの食パン、めっちゃ美味しいやん!
おもたせにしてもろたパン、家でトーストしたら大好評やったよん。
 
 
 
じゃんぼおかん様 (うっきーマウス)
2022-09-14 19:59:43
いやー、そう言うてもらえると嬉しいわ。
ほんまにそうなんかのう。
そんなん言うてもろたら、また焼くで〜!ってなるわ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。