カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



呆れるなり〜







証人喚問も百条委員会もええ大人が「私は知りません。誰々さんがやったことです」って、ウンザリするなぁ。
誰がほんまのこと言うてんねーん!
もうねぇ、皆さん、自分の言うてること、それ、第三者が聞いておかしいと思わないか、考えたことあるんかのう。
かなーり恥ずかしいで。
それぞれ残り少ない人生、嘘ついたまま死ぬのん嫌じゃないか?
今言うてることを死ぬ間際に後悔せえへんか?
誰のためでもない、自分のためによく考えた方がええと思うで。
なんかね、昨日の復興大臣の「キレ」もみっともないし、発言の内容はもっと「そりゃないやろ」やしなぁ。
確かにいつまでも住宅の無償提供は出来ん事情はわかるよ。
わかるけどな、「本人の責任でしょう。(不服なら)裁判でもなんでもやればいいじゃないか」
コレは言うたらあかんのとちゃうか。
↑タチの悪い記者にどんなに誘導されたとしてもね。
むやみに避難されてる方の神経を逆なでしてどうする。
難しい問題やのに、自分の発言によってもっと難しくしてどうする。
「避難されてる方の立場になってみろ」と言いたいところやけど、それより何より己の首を絞めることになるんやで。
アホちゃうか。
なんでこんな人達ばっかりなん?
教育勅語の件もなぁ。
ええ悪いは置いておいて、「ええことも書いてある」はないやろ。
そんなん言い出したら、「文春だってええ記事がある」「アダルトビデオにだって、学ぶところがある」
ってことになるやろ?
実際ええことも書いてあるやろし、学ぶべき点もあるやろ。(笑)
こんなしょうもない突っ込みされるようなことを言わんといて欲しいわ。
なんつうか、政治家の質がどんどん落ちてる気がするよ。
どの人もアホっぽい。
って!人のことをアホアホ言うてるお前が一番アホやって!

さて、今日はチーズパイが食べたくなって作ってみました。
なかなか良い出来。
私、チーズパイが大好きなのよ。
満足、満足。
って!カロリーが怖いわ!

そうそう。
昨日、のところに親友の中学生男子が訪ねて来てくれたんだって。
4月からは高校生なんだよね。(笑)
手土産にこんなものを持って来てくれました。
丹波種の黒大豆を使ったスペッシャルな味噌だそうです。
せっかくなので、晩御飯はうどんを打って、味噌煮込みうどんを作りました。
パンフレットには<「もう他の味噌は食べられなくなったという嬉しい声もお聞きします」とあるので、ほんまやろなーと。(笑)
もらいもんを疑うなって。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 気が滅入るなり〜 フィンランド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。