カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



パンクですぅなり~



今朝は10時まで起きられず・・・。
本格的な疲れがキターッ!!って感じ。
辛ろうじで掃除だけして、確定申告をしに行くついでに外でお昼を食べて、
片付けなきゃいけない書類の整理を始めたら・・・・壊れた。
自覚症状は、なかったのになぁ。
↑自分がどれだけ使い物にならないか、わかっていなかった。
そんなときにやっても出来るはずもないし、うまくいかないのにね。

まず、プロパーダーの引き落としをしているカードの期限が今月一杯なのに、新しいカードが送られてこないことが気になっていたんですね。
↑カード情報を書き換えなきゃいけなかった。
実は、2月の初めに問い合わせをしたら、「下旬に発送しますから」と言われたんですけど、いくらなんでも今日までに届かないのはおかしいと。
再びカード会社に問い合わせをしたら、「1月26日に配達されています」と。
ええーっ!届いてないって!
つうか、この前問い合わせしたときには既に届いていたってこと!?
あのとき調べもしないで「おとなしく待ってろ」と言ってたじゃん!
↑もちろんこの件では怒っておいた。
さて、誰が新しいカードを受け取った?
私には記憶がない。
カード会社の姉さんは、「郵便局に受け取りのサインを確認して来い。その上で紛失届けを出して再発行手続きを取れ」と言う。
ウムム。郵便局に行って確認してくるか。
何だかこちらに落ち度がないのに、エライ手間だのう。
いや、ちと待てよ。こちらに落ち度がないっては違うんではないか!?
26日と言えば、金曜日。が家にいる日じゃんかぁ~。
会議中のに電話を掛けて、「カードが届いた記憶があるか?」と聞く。
「ああ、受け取ったよ。封も開けずにテーブルの上に置いた」
なんですって!?
ありましたがな。片付けたタンスの上に封も切らずにありましたがな。
あーあ。大騒ぎしちゃったよ。
カード会社の姉さんやを巻き込んじゃったよ。
つうか、この件では「プロパーダーのカード情報を更新しておいて」
言ったんじゃん。
しかもカードが届いていたことを教えてくれなかった。
うぐぐっ。私が彼に振り回されてたってこと!?
ま、それにしても、いつもの私ならこんなにパニックにならないはずなのに、
どうしてしまったの!?
会議中のは、「何事が起こったのか?」ってびっくりしたでしょうなー。
忙しいところ、すんませんでした。

ふぅ~。もう本当にダメですなー。
画伯妻が心配してメールをくれているのに、訳のわからないメールを返すし、りんちゃんがわざわざ台湾から電話をくれたのに、ロクな対応も出来ないし何を喋ったのかも思い出せないや。
かなりやられているみたいですわ。
自覚症状がないまま、どうやらパンクしているみたいですな。

こんなときに何をしてもうまくいかないから、何もしないことが1番。
というわけで、夕方から1時間ほど眠った。
起きたら、体の芯から疲れてる自覚症状が出てきた。
↑頭より体の方が先に現れるのね。(笑)
頭がボワーンとして霞がかかっているみたい。
こりゃ、強制的にでも止める必要がありそうですな。
とにかく今日は、風呂に入って早く寝ることにしますか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ありがとうなり~ 落ち着かない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。