カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



運を引き寄せ中なり〜







今日は暖かかったですねぇ。
白毛染めに行かなきゃいけないし、確定申告の書類も作らなきゃいけない。
がぁ〜、やる気になれないんだなぁ。
朝、久しぶりに目眩の発作が起こったの。
ちょっと疲れてるんだ。
この週末は、衝撃的なニュースが続けてあってねぇ。
それがグッドニュースじゃないけど、バッドニュースでもないような...よくわかんないの。
結局のところ、収まるところに収まるのかなぁと思ってみたり。
思いも寄らなかったけど、もしかして、全てが決められていたような気もするしー。
どっちにしても、ジタバタしてもしょうがないのよね。
ええことも悪いことも、半々になるように出来てんじゃないかなぁ、とは思う。
また、過ぎてしまえば、悪いことと思えたことも、悪いことばかりじゃないかもしれんしね。
ほんま、人間万事塞翁が馬かもな。

さて、今朝は最後のお願いに、弘法さんに行って来ました。
そしたら、偶然初弘法だったの。
うん?これは縁起が良いかも〜。
うん?うん?境内に今まで見たことない鯛焼きの屋台が出てるじゃないですか。
こんな縁起の良さそうなものを、食べないわけにいかないじゃない?
ハイ、代わりに食べときました。
めでたいことが起こりますよ。
もうね、最近の複数の入試方法、倍率が100超えてるとかそんなん、紙一重どころか、もはやくじ引きじゃん。
↑試験料ビジネスも、たいがいにしとかなあかんで。
よって、頼れる運にはどんだけでも頼ちゃいます。
こんなバカバカしいことが明暗を分けるかもしれないよね。
ハハハ。

午後からは、昨日買った2本の大根を炊いてました。
これが、やっぱりと言うか何と言うか、めっちゃスが入ってるやん。
あかんがな。
安もん買いの銭失いとは、正にこのことや。(笑
3本100円って、ほら、裏があるわなー。
ふふふ、もちろん食べるけどね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« セコイことし... 楽しい会食だ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。