カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



セコイことしちゃダメなり〜







今朝、「こんぴら歌舞伎」のチケットの一般発売だったんです。
私は一応確保済みなんだけど、ええ席がもう1枚取れないものかとサイトを覗いたの。
そしたら、ええ席はもちろん、席自体がなかったわ。
あらまぁ、とチケット転売サイトを見たら、B席(自由席)定価10000円のチケットが45000円で出てた。(笑
あの席で45000円はないわー。
さすがにそれは売れ残ってたけど、A席14000円が最後尾で45000円で売れてたわ。
うん?A席の青田組って、松竹の会員先行のときに一旦カゴに入れてみて、止めたやつやん。
あのとき買って、小銭稼ぎしたらよかったかなー。
あかん、あかーん!
いや、私が持ってる特別席のチケット、いくらで売れるんやろ。
あかん、邪なことを考えたらあかーん!
セコイことしたら、必ず自分に返って来るよね。
ハハハ。

さて、午前中スーパーに行ったら、ぶっとい水菜が売ってたので即買いしました。
もうコレが最後かなぁ。
ええ油揚げも買ったので、今晩はシーズン最後のクジラ抜きのハリハリ鍋にします。
↑りんさん曰く「貧乏臭い鍋」ね。(笑)
そうそう。
今日はスーパーで「大根が1本でも100円、3本でも100円ですよ」と言われたので、2本買ったのね。
何故2本!?
同じセコイことするなら、3本にせえって?
2本なら消費できるかなぁ、と思ったのよ。
そしたら、月に1回の福島の野菜が届いて...
大根が入ってました。
やっぱりな、セコイことすると、こうなるんや。
厚揚げが入ってたから、大根と炊きますか。
トホホ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« のんびりプチ... 運を引き寄せ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。