カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



食べたくても食べられないなり〜







日常が戻り、1週間ぶりの散歩。
郵便局にも寄ったのでいつもより歩いたら、ちょい腰が痛い。
このちょっとのことがダメージになるねぇ。
帰りに弘法さんで心願成就のロウソクを立てて来たー。
それぞれの願いが叶いますように。
散歩から戻ってから4月の御園座のチケット取り。
昼夜両方取ろうと思ったのに、昼の部は良席がなくて断念しました。
また戻りチケットが出るかもしれないしね。
4月は歌舞伎座もあって忙しいわ〜。

さて、数日の飽食のせいで、すっかり胃腸の調子を崩しているわたくしでございます。
そら、あんた、あんなに食べてたら壊すってな。
ハハハ。
ホテルでの食事はまた後日にしますが、着いてすぐのランチは併設するアウトレット内の朝日屋さんで松阪牛のすき焼き。
↑ねぇやん、ママ、夫はステーキ。
3種(部位は忘れた)の美しいお肉150g。
松阪牛のすき焼き150gは、なかなかキッツイなぁ。
しかし、なんでアウトレット内に高級お肉を食わせるレストランがあるんだろ。
昼間っから贅沢しちゃったよ。
って!ママの奢りだったんだけどね。(笑
ホテルをチェックアウトをした後、ねぇやんとは現地解散。
こちらに戻った時のランチはコメダ。
海老カツサンドとコーヒー。
これ、結婚した当時よく食べてたんですよ。
しばらくしてメニューから消えてガッカリしてたんですけど、数年前(?)に復活したみたいだったの。
ずっと食べたいと思ってたんだけど、コメダに食事をしに行く機会がなかなかなかったんだよねー。
喫茶店で飲み物と軽食だとまぁまぁの金額になるでしょ?
ついちゃんとしたご飯屋さんに行こうと思うよねー。
ふふふ、これも松阪牛に並ぶくらい贅沢な食べ物よ。
海老がたくさんでプリプリしてて美味しかった。
あー、大好きなやつやん。
だったんだけど、もう完食は出来ないわ。
頑張って3分の2食べてギブアップして、に手伝ってもらいました。
寂しいなぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 〆の食事は味... ひな祭りなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。