カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



嫌になっちゃうねぇなり〜







お天気、また明日から崩れるのかなぁ。
頭が痛くて、一日中唸ってました。
ふぅ〜。
寝て誤魔化そうと思ったんだけど、こう痛いと眠りに入っていけないもんなのねー。
当たり前じゃって?
ハハハ。
嫌になっちゃうねぇ。

嫌になっちゃうと言えば…
トランプがアフガニスタンのISの拠点に、大規模爆風爆弾をぶち込んだって?
何やら、その爆弾、「全爆弾の母」言われてるらしいですな。
核爆弾以外なら、最強なんだって?
今、どうしても使わなあかんもんなんかのう。
おっさん、物事を単純に考え過ぎてないか?
力で押さえつければ、相手は黙ると思ってる?
残念!過去散々失敗してますやん。
彼はもしかせんでも、この間のシリアで、このゲームの面白さに気付いたんちゃうか。
理由なんか後付けよね。
本当のところは、「ただ使ってみたかった」なんちゃうかのう。
あーあ。

民進党は長島さんが離党で、細野さんは代表代行辞任だって?
なんで、あの人達はこんなことばっかりやってるんやろ。
数と割り切るなら、イデオロギー云々は置いておいてとことん割り切るべきやし、割り切れないなら一緒にやるなって。
毎回毎回仲間割れを見せられて、ウンザリする。
あの人達は、格好悪いと思わへんのかなぁ。

松戸の小学生の事件、死体遺棄容疑で保護者会の会長が逮捕されたって?
これも嫌になっちゃうねー。
黙秘しているそうだから、まだ何とも言えないけど…
もし、ほんまに彼がやったのなら、リンちゃんや彼女の家族以外にも、自分の家族にも取り返しのつかんことしてしもたんやで。
お子さんは、もう学校に通えないでしょ?
今住んでるところにだっていられないかもしれない。
人の口に戸は立てられんからね。
↑こういうとき、「怪しいと思ってた」いう人ほど信用出来んよね。
おっさん、何人の人生をめちゃくちゃにしたんや。
事件が事件だけに、何かある度に、言われるんだよ。
奥さんもお子さんも何にも悪いことはしてないのに、このことが一生付いて回る。
結構シンドイと思う。
家族もおっさんの犠牲者だよね。
言うても、遠い日本に来て、こんな事件に巻き込まれたリンちゃんが一番気の毒なんだけどね。
ほんま、遣り切れないなぁ。

ふふふ、頭痛いのに、ずっとテレビを見てブツブツやっておりました。
アホだー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« イベントはま... 引き続き頭痛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。