カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



赤坂に歌舞伎を観に行って来ましたなり〜







気晴らしにこんなものを観て来ました。
大根買いに来たみたいに言うなって!(笑)
ふふふ、ガス抜きをしないと、破裂するところだったのよ。
と言い訳をしてみる。
上京のついでに何か見ようと思ってたんですけど、歌舞伎座の演目はイマイチだしー。
この「赤坂大歌舞伎」、評判はええのは知ってたんですけど、「新作歌舞伎だしなぁ」と迷ってたの。
↑新作歌舞伎はハズレが多い。
それに、まぁ!ええ席が取れないのよ。
中村屋さんの営業部隊、めっちゃ優秀なんちゃうかのう。
ギリギリまで待って、何とかええ席をGET!
やれやれよ。
赤坂のACTシアター(初めて)、席に着いてびっくり。
2列目、めっちゃ舞台が近いじゃん。
コレ、首が疲れるで。
そら、役者さんの汗まで見れるだろうけど、3時間弱、見上げ続けられるか?
ドキドキでした。
が、結論から言うと、観てよかったー!
ストーリーもよく練られてたし、音楽、効果音、大道具、照明がシャレててねー、ええ舞台でしたよ。
席も勾配が緩いから、2列目でよかったー。
前の人の頭にイライラせずに済んだしね。(笑)
ええもんを観せてもらいました。
またもう少し頑張れそうよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 心の友に会い... 銀座に行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。