カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



銀座に行って来ましたなり〜







今日はちょいと用事があったので、銀座に行ってんですよ。
ええーっ!?
銀座四丁目の交差点が、渋谷のスクランブル交差点みたいになってるやん。
どうした、どうした?
休日の銀座でもこんな人出、見たことないで。
もしかせんでも、コレか?銀座シックス。
銀座に来たついでに、わしらも寄ってみました。
アホだー。
入るのも、前に進むの大変な状況じゃーん。
ああ、それなのに…
せっかく来たから、と「PHILIPPE CONTICINI」で焼き菓子を仕入れたりなんかして。
いくらせっかくと言っても、タルト・タタン(だっけか?)の列には並べなんだわ。
↑タルト・タタンを買う別の列があったの。
これを買っただけで早々に退散。
30分ほどの滞在で、ヘトヘトよ。
銀座から一刻も離れたくて、いつもの鳩居堂&松屋コースもパスよ。
もうそんなもんどころじゃないって感じ。
あー、づかれたー。
「せっかくさん」もほどほどにしないと、そのうち命取りになるよ。
あまりに疲れて、夕飯を食べながら寝そうになったわ。(笑
おばはん、おばはん、子どもじゃないんだからぁぁ〜!
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 赤坂に歌舞伎... 無事戻って来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。