カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ムラカミーチェとお出掛けなり〜







夕方のニュースを見てたら、「平塚海岸の遺体遺棄事件」の犯人が判明したってね。
犯人は被害者の旦那で、「(妻の)上から目線に耐えられなくなった」んだって。
何だかなぁ。
んでもって、罪悪感に耐えきれず出頭って!?
そんなん、殺す前にちょっと考えれば思い至らんか?
上から目線くらいで殺したくなって殺して、罪悪感って。
訳がわからんわ。
つうか、上から目線で殺されるって!
私なんか何回殺されるかわからんで。(笑
足切られて全裸で海岸に捨てられるなんて、ほんまに嫌やわ〜。
殺すくらいなら、離婚の道を探ったらよかったのに。
それが出来なかったのかなぁ。
夫婦のことは夫婦にしかわからんけど、遣り切れんのう。

さて、今日はムラカミーチェとお出掛けでした。
麺類が食べたくて、うどん屋に行って来ましたよ。
出汁巻と鶏天、サラダと小鉢の付いたランチセットにしたの。
ご飯も付いてたんだけど、それは外してもらったわ。(笑
出汁巻に唆られて選択したんだけど、これは出汁巻ではなくて卵焼きです!
ガッカリ感、半端ない。
うどんは美味しいんだけどなぁ。
備忘録、次回からはあれこれ付いたセットはやめよう。

食後はまたアピタをウロウロ。
ひさーしぶりにお茶屋に行ったら、氷がやってました。
ムラカミーチェは早速ほうじ茶氷。
私は抹茶パフェ。
抹茶とバニラのソフトクリームの下に小豆と葛きりがおります。
葛きりが底にはまって、なかなか食べにくい。
もう少し底が平らになった器の方がええ気がする。
くーっ、しかし、お腹一杯になっちゃった。
苦しい。
って!またやっとるんかーい!
ハハハ。
帰りにカルディーに寄ったら、こんなものが売ってました。
カルディーにイエオスト(山羊のチーズでキャラメルみたいな風味)が売ってるなんて。
この辺りでは閉店した丸栄しか扱ってなかったから、もう食べられないかと思ってたよ。
テンションが上がって、即買いしてしまった。
最後の一つだったんだけど、売れてたのかなぁ。
たまたま仕入れただけなのか。
今度からチェックしてみるわ。
ふふふ、ちょっと嬉しい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 夫両親とラン... もう6月も終わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。