カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



展覧会岡本太郎に行って来たなり〜







今日はと岡本太郎展に行って来ました。
来週火曜日までだったのよ。
土日と最終日は混むから「今日しかない!」ということで、が有給を取ってくれて行ってきました。
↑夫は見学会で既に観ていた。
岡本さんって、何となく変な人というイメージしかなかったんだけど、ちゃんとお上手な人なのね?
おーい!
しっかり基礎を学んだ人だったわ。
失礼にも程があるって。
すんません。
ちゃんと観たことなかったんだよ。
太陽の塔と「芸術は爆発だー!」とCMで叫んでるおっちゃんとしか思ってなかったの。
ごめーん。
イノシシかと思ったけど、犬だって。(笑
植木鉢だった。
ウチに庭はないけど、庭があったら欲しかった。
しかし、工業デザインや監修をやってたなんて、ビジネスもお上手だったよねー。
そりゃ作品を売らずに済むよなぁ。
何より観てて楽しい作品が多いのがいいね。
カネゴンだと思ったらカッパだって。
特撮のキャラクターのデザインもやってたとあったわ。
なるほどねー。
本当に多才な人だったのね。
あ、50分の1の太陽の塔も直って展示されていましたよ。
破壊した男は何が目的やったんかな。
あんなことしてタダでは済まないじゃん。
賠償請求って、どれくらいになるのかなぁ。
怖っ。
何やら偉いさんが来てる雰囲気になったから、「誰?」と思って見たら大村知事だったわ。
視察?に来たみたい。
要望に応えてか、ピースサインをして写真に収まってた。
私は恥ずかしいので斜めから。(笑
↑ブログのネタに撮っただけ?
に解説してもらいながらゆっくり観て回ったけど、まぁまぁ混んでたよ。
今日来てよかったー。
土日や最終日だったら、もっと酷いことになってたもんね。
グッズも楽しみにしてたんだけど、コレと思うものがなくて何も買わなかったの。
買うなら、なくなるものか使うもの!
置き物や使途不明のものは買っちゃダメ、と不退転の決意で挑んだのでした。
今日の私の財布の紐はとっても堅かった。
ハハハ。
ふふふ、私、今更ながら岡本太郎ファンになったわ。
あー、楽しかった。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 〆はうな丼なり〜 美味しいもの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。