カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



わからん、わからんなり~







何やねぇ、やっぱり武藤君はただイキってただけなんやね?(笑
「釈明会見」を見たけど、なんなんやろね?
だいたいやねー、知人に1億円(?)も貸してて、それの返済に充ててもらおうと思ったって?
36歳の彼が1億円ものお金を持ってたってことやんね?
彼はぼんぼんなんか?
わからんわからん。
>正直証券会社からもうちが国会議員のために枠を抑えてるのとが一般にしれたら大変だと言っています。その辺呉々も注意して下さい。
がなんで、誤字脱字で
>国会議員が枠を押さえていると言って資金集めをすることは事実と異なるので、そのような表現を使ったり、私の名前を使わないようくれぐれも注意してくれ
ゆう趣旨に変わるの?
一般的にないとされている(笑、「国会議員枠がある」ゆうた時点で、詐欺なんちゃうんか?
しかもお金を返してへん。
コレ、モラルとかそういう問題じゃなくて、刑事犯罪やん。
グレーでも何でもなくて真っ黒ちゃうんか?
シレーッと「誤解や」ゆうてる場合やないで。
慌ててお金を返すでもなく、秘書のせいにして逃げられると思ってる甘ちゃんさに驚くわ。
これも戦後教育の悪弊やろか?
ハハハ。
おかしいとは思ってたけど、彼の精神構造はどないなってるんやろ。
↑彼の選挙区の皆さんは恥ずかしくてしょうがないやろね。
例の経費横領の野々村さんと同じ匂いがする。
ちょっとサブイ。
悪いことは言わん、さっさとお金を返してフェイドアウトせんと、もっと恥ずかしいことが出てくるで。

もう一つ、最近気になってる中一男女殺害事件。
犯人の目、あれはヤバいよねー。
いくら刑務所に入って矯正しても、あかん目をしてると思う。
それからこの事件、子供が夜中にフラフラしてたことで親が責められてるじゃない?
私は子供がいないから、単純に中学一年生がオールナイトで遊んでるなんて不思議でしょうがないんだ。
でもね、どうなんだろ。
実際この年齢の子供がいて、いくら怒っても言うことを聞かなかったら・・・
どうすればいいんだろ?
無理やり抑えつけて効果があるもん?
そら、お勉強が出来て、明るくて友達が一杯いて、親の言うことを聞くええ子に育ったらええよ。
でも、そう上手くいかないのが子育て(みたい)じゃん?
いくらええ親でも、子供の資質みたいなもんあるしなぁ。
↑言うことを聞かんからって諦めたら(放棄)あかんとは思うけど。
難しいと思うわ。
周りは方法も示さんと、親を責めるだけつうのは何だか違う気がするよ。

さて、月曜日からボチボチと家でご飯を作っています。
ふふふ、怖くて調理が出来なかったんだよね。
一昨日、東京で買ったブラータを食べられました。
もうちょっとで無駄にするところだったよ。
フレッシュなものなので、早く食べていたらもっと美味しかったと思う。
もったいない、もったいない。
には内緒にしてたけど、1個2800円もしたんだよねー。(笑
えっ!?バラしてええんかーい!
ハハハ。
昨夜は、福島から送られて来たモロヘイヤをお浸しにして、かぼちゃを炊きました。
坊ちゃんかぼちゃ、ホクホクしてめっちゃ美味しかったわ~。
私ね、かぼちゃを炊くのがあまり上手じゃないと思ってたんだけど(水っぽくなる)、どうやら違ったみたい。
かぼちゃによるのね。
スーパーで買う安っいかぼちゃがいけなかったんだ。
えっ!?かぼちゃのせいにするなって!?


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« ヤラれるわなり~ 歌舞伎を観て... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぷぅ)
2015-08-27 08:39:48
かぼちゃの煮物、何気に難しいですよね。

ものによって(もしかして種類によるのか、季節によるのか)かぼちゃの水分量が違うのではと、私は思っています。

だから、いつも最初は水分少なめで様子をみて、水分足したり、蓋を開けて炊いたりしてます。

それともやっぱり、スーパーのやっすいのんが理由やったやろか?


武藤さんは、言動軽率すぎるー。
うちの子テレビの会見みて、この人子供?
全くその通り、子供なんでしょ。
 
 
 
ぷぅ~様 (うっきーマウス)
2015-08-27 20:27:15
かぼちゃ、絶対当たり外れがありますよね?
たぶん値段は関係ないと思いますが(笑、同じ種類でもビショビショになるものがありません?
外国産のせい?とか思ってたんですけど、どうなんでしょうねー。
ビショビショになるのは、私の腕じゃないよね?
ハハハ。

武藤さん、ほんまに口は災いの元ですなぁ。
おとなしくしてたら、任期満了まで勤められたかもしれないのに、悪目立ちしちゃって・・・
身から出た錆とは言え、私生活まで暴露されて気の毒なような気がして来ましたよ。(笑
ま、あれだけ未熟だと、今回のことがなくてもいつか転んでたんでしょうけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。