カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ツイてないなり~

また実家にいます。(笑)
今朝、ママを連れて気功に行ったんですよ。
そしたら、なんと!休みだったのよぉ~。(泣
明日は、午後からやってるようだから、家に戻ってまた出直しますか。
と思ってたら、ママ「明日の朝、針に行かなきゃいけないし、保険屋も来るからどうしても帰らなきゃいけない」と言い出して聞かない。
あーん。そんなもん明後日以降にしてもらえよ!
つうても、言い出したら、引かないわな。
しょうがないので、実家に送って来ました。トホホ。
このままトンボ帰りするのも、アホらしいしのう。(泣
明日、帰りがてら、もう一度連れて行くことにしました。
ふぅ~。どこまでお人好しなんだろ。私。
つうか、どこまでツイてないんだろ。
台湾行きの準備もまだでいろいろ忙しいし、眩暈も続いてるのになぁ。
こんなところで足止めを食らってるよ。(泣


ー携帯より投稿ー

コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 孝行娘!?なり~ く・くるしい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。