カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



どうなんだろう?なり~



こちらに引っ越して早1年余、引っ越しを機にコメントを残せない方のために
私に直接メール出来るように公開してきました。
ところが、毎日毎日えげつない題名の迷惑メールがというほど舞い込み、毎日毎日1つ1つ受信拒否し削除するという作業をしてまいりました。
↑どんなにえげつないかは、検索に引っかかると嫌なので書けない。
毎日毎日、PCの前で「いい加減にしろよ!」と。
しかーし!先日、実家から心身ともに疲れて帰ってきたときに、メールBOXを開けて、さすがのわたくしもキレました。
「こんなときにもこんなものを送るヤツ(ロボットか)許せん!
というわけで、その手の迷惑メールが1番多かったYahooのフリーメール(@yahoo.co.jp)をすべて「受信拒否」にしました。
↑本当はそんなことはしたくなかったけど、半端な数じゃなかった。
あ、プロパイダーのメールアドレス(plala)には、「受信拒否設定」をしていませんので、送っていただいて結構ですよん。
そしたら、まぁ!減ったこと、減ったこと!
コレには、びっくりしましたわ
あー、すっきり。
まぁ、また手を変え品を変え送られてくるでしょうが・・・。(笑)
ひとまず落ち着きましたわ。ふぅ~。

あ、それから「ニンテンドッグスの初期化方法」で検索して、覗かれる方が
多いんですけど、私、「どこに書いてあるんじゃいと探したことは書いたんですが、方法を詳しく書いていなかったんですね。
失礼いたしました。
取扱説明書のP7の下の方に載っています。
「Nintenndo」という画面が出ているときに、ABXY LRのボタンを同時に押すとデーターが消せるようです。

さてさて、本日は実家に帰る予定をしていたのですが・・・。
朝、ママから電話がありましてね。
「お父さん、一昨日から暴れ出して、とてもじゃないけど、あんたが付き添いなんか出来ないから来なくていい」と。
↑それなら尚更行かなくちゃいかんのじゃないか!?
ええーっ!そんなにヒドイの?
ママの説明は、相変わらず要領を得ないんだけどね。
どうやら「床ずれ防止」のために換えたエアーベットにストレスが増して、
余計壊れてしまったらしい。
精神科の先生にも診てもらっているらしいんだけど、コレが一過性のものか、このままなのか・・・。
ママ「床ずれで痛いのと、狂うのをどっちを取るべきか」
うーん。私にはわからんよ。
まぁ、ママは大袈裟に言う癖があるから、実際見てみないと正確なところはわからんけど、何だか大変なことになってきたみたいだなー。
↑呑気に言うなー!
今のところ、夜は眠れるように点滴で睡眠薬を入れてもらってるらしい。
そのせいかどうかは、よくわからんが・・・。
「先生が水をあげちゃいかんって言うの。気管に入って肺炎でも起こしたら
大変だって言うの」

↑ボーッとしているときには危険ということなのか。
うーん。それはどうなんだろう   
だってね、喉の渇きを我慢するのって、めっちゃ辛いでしょ?
こんなことを言うのはなんだけど、今の状態で我慢させて感染症で死ぬのと水を与えて肺炎で死ぬのと、どっちが本人のためにいいんだろう。
もう「生活の質」なんて言葉も存在しないパパ
人間として生きられていないんだよ。
毎日毎日痛い治療をして寝かされているだけ。
そろそろ解放してやってよ。
誰にか、何にかわからないけど、腹が立ってしょうがない。
↑今、水曜日に傷口を掃除する手術を行うらしいとママから電話があった。

と言いながら、わたくし、実家に帰らなくていいということになってので、とのんびりいたしました。(呆
↑あんたって人は!
今日は、お給料日でその処理をしに行くついでにお昼。
ミスドの飲茶セット
まぁコレについては、何も申すことはありませぬな。
たまーに食べるなら・・・ね。(笑)
の食べたのは、黒ゴマ坦々麺
ウムム。コレはどうなんだろう?


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« チョコチョコ... 雨は嫌いなり~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。