カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



岩盤浴でリフレッシュなり〜







この1週間忙しかったからかなぁ、体の芯が疲れている感じなんですよ。
本当にダルくてねぇ。
午後、と岩盤浴に行って来ました。
彼は先週の土曜日の代休だったんだけど、午前中西尾の会議に出てたんだよね。
5時間ほどアホほど汗をかいて、スッキリしました。
ダルさも抜けたー!
血行が良くなったからかなぁ。
今晩はよく眠れそう。
来てよかった〜。
はいいんだけど、あの激マズ食堂でだけは食べたくなったので、びっくりドンキーへ。
チーズバーグデッシュにサラダを追加。
9時過ぎてて開いてる店が限られてたんだよねー。
うん?かきつばたの食堂と変わらん?
それを言っちゃあおしめえよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ムラカミーチ... 伯山さんの独... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。