カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ムラカミーチェとお出掛けなり〜







今日はムラカミーチェとイオンモールに遊びに行ってきました。
何やら放射線後の手術って、旬みたいなものがあるらしくてね。
2週間後がちょうどいいんだって。
だから、コロナに感染して延期(1ヶ月後)なると、なかなか困るみたいなの。
言うても、手術までに家に籠ってるというのも精神衛生上良くないじゃない?
今だったら、万が一コロナに感染してもギリ回復出来るんじゃんね?と、気晴らしにお出掛けして来たのよ。
お昼はムラカミーチェのリクエストで小籠包。
当然鼎泰豊の方が美味しいんだけど、熱々で言うたらここの方が断然熱々なんだよね。
「口火傷するー」と食べるのなら、こっちの勝ち。
ハイ、「私は火傷するー!」と食べるのが好きです。
メインはお昼のお得なセットの中から、海老チャーハンと酸辣湯のセットにしてみた。
酸辣湯の味が濃過ぎて全部は飲めなかった。
酸辣湯麺もあるので同じスープを使ってるのかなぁ、麺を食べるスープと同じだと素で飲むにはちと濃いよね。
セットとは別に胡麻団子も追加。
これも熱々で美味しかったわ。
私、胡麻団子好きなんだよね。
食後はお腹いっぱいで苦しかったけど、ムラカミーチェの入院準備の買い物に付き合いましたわ。
お腹いっぱいで歩くのも苦しいって、あるねんな。(笑
なんでも若い頃のようにはいかないわ〜。
ムラカミーチェが突然「こんなに構ってくれてありがたいわ。うきママは何にも言ってない?」と言うて来たのね。
うん?ママが何を言う?
どうやら、ママが娘を盗られたように思ってないか、と気にしているらしい。
ママは自分のことで精一杯で、私のことなんか気にしてないわ。
↑自分の世界を持ってくれているのはありがたい。
ハハハ。
車代かなぁ、とお揃いの靴下を買ってもらったよ。
可愛いでしょ?
還暦間近のおっさんとおばはんがペアで履きます。
ふふふ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 散歩からのケ... 岩盤浴でリフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。