カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



冬はすぐそこ?なり〜







今日は暑かったね。
ふぅ〜。
珍しく朝から真面目に家事をしたら、疲れちゃったよ。(笑
しかし、国会会期中やのにそんなニュースを全く伝えんと、アメリカの中間選挙絡みニュースばっかりやなぁ。
どういうことやろ。
民主党が勝ったら、トランプの目は外交に向くはずだから、日本は気を付けないといかん、とか?
↑議会運営が上手くいかんから、外交で点数稼ぎをすると。
ほんまかいな。
トランプ圧勝の方が怖くないか?
あのおっさんを止めるものは、何もなくなるんやで。
どっちにしても、我々にはどうしようもないことやからなぁ。

さて、今日もお菓子作りをしとりました。
ちょっと思い付いて、フィナンシェを作ってみた。
急に美味しいもんが出来る気がしたんだけど、普通でした。
スペッシャルに美味しいフィナンシェにはなりませなんだ。
って!そんなん、食べたこともないんだけどね。
ハハハ。
次はガトーショコラ。
これもとびきり美味しいものが作れそうな気がしたの。
たぶん、これも気だけね。
特別なものを作るって、難しい。
なんだろー、神が降りて来た気がしたんだけどなぁ。
どんな神やって!?
やっぱり急に出来るようにはならないよね。
というわけで、いつものケーキ。
失敗はないとは言え、ええ加減、飽きて来るわ。
もし、“沢山パウンドケーキ焼いた選手権”があったら、結構ええとこいきそう。
こんなことで日が暮れていきましたわ。
日が短くなったねー。
うん?立冬?
ちょっとザワザワするわ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 雨の日のお籠... 名高大岡越前... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。