カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



雨の日のお籠りなり〜







今日は雨でしたなぁ。
低気圧、ほんま、かなわんわ〜。
玄関から一歩も出なかったよ。
それはいつもか。(笑
ハハハ。
お昼は、先日なみちゃんにもらったレトルトカレーを食べました。
鳥羽国際ホテルの三重県産豚、鶏、牛のカレーなんです。
牛はもちろん松阪牛ね。
豚も松阪ポークというブランド豚があるんだけど、それは書いてなかったので、普通の育ちの豚のようです。(笑
今日、私が何を食べたかって?
もちろん、鶏です。
味?
普通、なんだろ、甘かったわ。
子供も食べられるように作ってるんだね。
鶏はゴロゴロ入ってましたよ。

午後から、ひさーしぶりにガレッドブルトンヌを焼きました。
鉄板2枚分。
自分で言うのもなんやけど、美味しいやん。
自分、才能あるわ〜。
えっ?美しくない?
そうそう、そうなのよ〜、そこが問題よね。
ホホホ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 冬になる前に... 冬はすぐそこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。