カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



もしかしてドンくさい?なり〜







今日はよく晴れて気温も高かったみたいだけど、乾燥してたから案外過ごしやすかったわ。
年々湿気に弱くなってる気がする。
夏は足が浮腫みやすいんだよね。
湿度と関係あるのかなぁ。
とりあえず眩暈は起きるとき限定になったので、1週間ぶりに散歩に行って来た。
日焼け止めを塗りたくって、首には保冷剤巻いて、水も持って完全防備でね。
暑いけど、散歩はやっぱり気分が晴れるわ。

散歩で気分転換した後は、今日もお使い物のお菓子を焼きました。
うーーん、タルト台のクッキーがダレるダレる。
何となく派手でお使い物に最適なんやけど、秋まで一休みやな。
難しくないけど、工程が多過ぎるわ。(笑
夏向きじゃないと言えば...コレも。
湿気が多いとあかんねんなぁ。
バタークリームはこう気温が上がると扱いが難しいので、ラムグランベリーガナッシュを挟んだ。
何とか形になってよかったわ。
うん?部屋をキンキンに冷やして作ればよかった?
そうだったかも〜。
ハハハ。
なんだろ、2種作っただけで一日が終わったわ。
こんなはずじゃなかったのになぁ。(笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ノルマを果た... お年頃ですなり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。