カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



引っ越してきたなり~


お天気はあまりよろしくないのようですが、
本日、無事引越しをしてまいりました。
↑うまく表示されているのかなー。

どうでしょう?ちょっとウザイ!?
うーん。やり過ぎたかもしれない。(泣

ココまで来るのには、本当に苦難の道でございました。
一度ならずも二度までも打ち直したデーターを消してしまい
          ↑もう立ち直れないかと思いましたよ。
投げ出したい気持ちと戦いながら、頑張りましたよ。(笑)
もう半分以上は意地ですよね。ホホホ。
このエネルギーを他に回せって!?ほんとにね。

日記以外の記事は全部向こうから持ち出してきました。
「登場人物」「写真を変えて欲しいわ~」と思われている方、 (笑)
変えますので写真を送ってください。

また今回、リンクをして下すってる方の「バナー」を勝手に作ってしまったので(すみません)、コレも変更希望がありましたら・・・
遠慮なさらずおっしゃってください。
↑言えるかぁ~!?
希望のイメージを伝えていただければ作り直します。


さてさて、わたくし・・・非常にヤバイんです。
そう、先日に移された風邪。
↑彼はすっかり治ってしまった。(呆
やっぱり気合だけではどうにもならないようです。

鼻水が滝のように出て、かんでもかんでもキリがありません。
もう、鼻に詰め物をしている状態です。
頭が痛くてボーッとして、霞が掛かっているようですぅ~。
コレは・・・本格的に熱があるかもしれん。

何だか・・・夫と結婚してから、私はこんな役回りばかりなような気がする。
決して運の悪い人間ではなかったはずなのに、彼といると私の運が
吸い取られるような気がする。
きっと彼は人の運を吸い取って、養分にして生きているんだわ。

今回の風邪だって、人にさっさと移して、本人は1日寝ただけで、
もうケロッとしてるんですもの~。
ムカつくわ~。
ほんでもって、きっと私の方がひどくなるんだよねー。

考えてみたら、彼が寝込んでも食事はきちんと用意されるけど、
私が寝込んでも用意してくれる人はいないんだよなー。
何だかほんとに理不尽な気がしてきた~。

あー、夕飯何にしようかなぁ。
つうかそんなことより早く寝た方がいいじゃないか!?

せっかくの引越し初日でやりたいことは一杯あるのに、もう頭が限界。
とりあえず・・・今日のところはご報告まで。



コメント ( 12 ) | Trackback ( )




« スフレチーズ... 痛いなり~ »
 
コメント
 
 
 
引越しおめでとう (マリ造)
2006-02-01 19:13:03
いやいや、公約通り2月1日に無事引越し終わりましたね。おめでとう。そして体調悪いのに”決めたことだから”やり遂げてしまうあなたってば・・・

今頃ちゃんと寝てるだろうか。

あたしゃ今仕事が忙しいから

朝っぱらから掃除に行ってあげらんないよ

とにかく養生してくれ~。なんせ来週はバーゲンだかんね

しかし、ウザそうな顔文字を嬉しがって使ってしまった。大丈夫かいな?今日だけだから許してくれ。
 
 
 
偉いなぁ~ (じゃんぼおかん)
2006-02-01 19:25:12
ほんま、偉いなぁ~。

引越しするって言うたら、カンペキに引越しするのねー。

しかも、いろいろとかわいくできてるね!

私の引越し先は、既製のスキンそのまんまですわ。
 
 
 
おめでとうございます。 (とま)
2006-02-01 21:14:06
初コメントです。

よろしくお願いします♪

お引越し宣言通りだし、コメントも出しやすいところでほっとしてます。(かなりPCに疎いので(・・;)



風邪、お大事に…。

 
 
 
引越しおめでとうございます (ちー太郎)
2006-02-02 12:04:22
とま様同様、初コメントです。

風邪をひいていながら、こんな大仕事を

公約通り、やり遂げるなんてスゴイ! 



ゆっくり休んで、早く風邪が治ると

いいですね。
 
 
 
お引越しおめでとうございます (なぞのネジ)
2006-02-02 13:27:54
はじめまして。

お引越しお疲れ様です、お加減いかがですか?

新居でのさらなるご活躍楽しみにしています!

でも、まずは体調、どうぞお大事に。
 
 
 
☆☆☆新装開店おめでとう☆☆☆ (陣。)
2006-02-02 17:51:44
引っ越しお疲れ様~。



風邪っぴきなのに無理はなさらないで下さいね。



お蕎麦でも食べてゆっくり養生してくださいませ~。
 
 
 
マリ造 (うっきーマウス)
2006-02-02 17:58:08
さすがに今日は掃除機をかけるだけで拭き掃除は止めた。

   ↑それでもやったんかい!?

月曜日までには何とかしたいわ~。
 
 
 
じゃんぼおかん様 (うっきーマウス)
2006-02-02 18:02:41
もう呆れるやろ?(笑)

コレ、偉いんじゃなくて、アホやで。

登場人物をどうしても持って来る必要が

あったからしょうがなかったのよねぇ。

大まかなレイアウトだけ残して、

あとは全部書き換えたの。

私にとっては大変でした。(泣

 
 
 
Unknown (とま様)
2006-02-02 18:10:17
コメントありがとうございます。



「投稿」のボタンを押すとき緊張したでしょ?(笑)

気軽にコメントくださいね。



私、昔から「がんばり屋さんの虚弱体質」なのよね。(笑)
 
 
 
ちー太郎様 (うっきーマウス)
2006-02-02 18:14:42
コメントありがとうございます。



もう半分意地でやりましたよ。

きっと決めたことをやり通さなきゃ

「死んじゃう」と思ってるのね。(笑)



あなたはもしや私の織姫様?



 
 
 
なぞのネジ様 (うっきーマウス)
2006-02-02 18:17:17
コメントありがとうございます。



風邪の方は良くはなってない(?)感じです。(笑)



体調が戻ったら、ゆっくりお邪魔させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
 
 
 
陣。様 (うっきーマウス)
2006-02-02 18:19:06
早速着て頂いてありがとうございます。



勝手にバナーを作ってごめんなさい。

もし変更希望なら、おっしゃってくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。