カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



またトイレで死にかけたなり〜







朝方、また寒気からの下痢嘔吐が襲って来ましてねぇ。
脂汗が出て来て、寒いのに暑い。
どっちやねん。
とにかくお腹痛いし、気持ち悪くて「吐くー」と叫びながらトイレに駆け込んだよ。
大袈裟やけど、このままトイレで死ぬかと思った。
こんなんで死んでたら何回死ななあかんねん。(笑
しかし、吐くのん、ほんまに苦しいから嫌や。
痛みより吐く方がシンドイわ。
うーん、また胃腸風邪をひいたんかなぁ。
鼻はグズグズと頭痛はあるけど、熱はないの。
この冬、コレ、何回やってるんやろ。
菌が胃腸に居座ったままなんやろか。
ほんまに勘弁して欲しい。
起きてからも吐いたショックから立ち直せず。
「帰って来たら、かとうつべたなってるかもよ(笑」と言うてたくらい絶不調。
午前中一杯ホットカーペットの上でブランケットに包まっておりました。
が、お腹は空くし、部屋の埃も気になる。
とりあえず掃除してお昼ご飯を食べたら、少し元気になって来た。
早っ!
そうなんだよね、子供の頃から風邪でも何でも食べて治して来たんだよね。
どんなに具合が悪くても食欲だけはあるの。
食い意地張ってんだよねー。
元気なうちに夕飯用に大根と豚肉を炊いたんを仕込んで、の朝ご飯用のパンを焼きました。
まぁまぁ美しく焼けましたな。
これでようやく横になれる。
と午後は大人しくウトウトしてました。
今週はお出掛けが入っているので、なんとしても水曜までには治したい。
見かけや言動は全然体弱いキャラじゃないのに(笑、実際はめちゃ弱いんだよね。
ったく、シャレにならないよ。
何やろ、いろいろ綱渡りだわ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 合わないわなり〜 回復途中なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。