カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



回復途中なり〜







今日は昨日と打って変わってええ天気〜。
天気がええだけで気分が晴れるよ。
お腹はまだ万全じゃないけど、吐き気と頭痛は治まってます。
これなら散歩に行けそう。
と先日買って気に入ったパチパチチョコレートを買いがてら、アピタまで歩いて行きました。
買い占めかよ!
ふふふ、友にも送ったので、実は全部で15箱買った。
HPで1kg入りが売ってるみたいだけど、今は売り切れなんだ、
売り場のおばちゃんが紙袋を15袋くれようとしたけど断ったよ。
「家で食べるんで」と言うたら、「そんなに美味しいの?」と聞かれて困ったよ。
だって、特別美味しいもんやないからね。(笑
美味しいマズイやなくて、楽しいねん。
って!チョコレートが楽しいって、なんやねん。
しかし、今年のバレンタインも充実してたわ。
「メゾン・ショーダン」「Jjacques Genin 」も取り寄せた。
何より「Patchi 」が手に入ったのが一番の収穫だったー。
思い出は美しすぎなかったわ。
ちゃんと記憶通り美味しかった。
今度東京に行った時に大丸か、日比谷シャンテでに寄る?
↑バレンタインの催事で出店してるらしい。
あかん、あかん、もう予算はとっくの昔にオーバーしてるがな。
言うて、財布より体力の方が心配なんやけどね。
ハハハ。
今夜は、退官されるの同僚とと3人での食事が入ってるんだ。
送別会ね。
彼は京都に住んでみえるから、退官されたらもうお会いすることはないと思うの。
めっちゃ親しく付き合ってたわけじゃないけど、大学に行けばいて自然に世間話をし合える仲だったのよ。
いることが当たり前の人がいなくなるって、本当に寂しい。
なんだろうねぇ、若い時には何ともなかったのに、今、この程度の別れが沁みるんだよね。
センチメンタルになることが増えていくわ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« またトイレで... 送別会なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。