カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



調子こいてましたなり〜







桜は今週末くらいまでかなぁ、
旅行から戻ってすぐ、ムラカミーチェと洲原公園に桜を見行く約束をしたのね。
なるべく早い方がいい、と水曜日に出掛けることにしたんです。
花見の前には、やっぱり腹ごしらえ。
ランチはセットよね。(笑)
久しぶりにガレッドを食べに行って来ましたよ。
甘いクレープも食べたかったから、そば粉のクレープの方はサラダにしときましたわ。
ふふふ、欲張り。
塩キャラメルとバニラアイスのトッピングにしましたよ。
くーっ、お腹一杯、満足。
やっぱりここはこの組み合わせがベストよね。

さ、桜を見に行きましょうか。
満開も満開でした。
こうやって見ると、桜って、ボヤッとした花ですのう。
お喋りしながら洲原池を一周(3km弱)歩いたんだけど、あの日は暑過ぎました。
春やないやん!
思いの外、体力を消耗したんかなぁ。
旅行から帰って、自分、調子こいてました。
ずっと出歩いてるがな。
ヤバイなぁとは思ってたんだよね。(笑)
案の定、一昨日辺りから咳が出始めて、昨日は1日寝て養生したんだけど、どんどん酷くなってしまって...
咳で眠れないじゃん。
あーあ。
観念して、今日、耳鼻科に行って来ましたよ。
総合感冒薬と咳止めシロップ、鼻の通りをよくする漢方を処方されました。
何だろ、気分のもんかなぁ、ゾクゾク寒気がする。
これは例のパターンか?
夕方、熱を測ったら38.1度。
医者に行った途端、熱が出るなんて。
我ながら単純よのう。
子供か!?
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ドバイ最後の... フルコースを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。