カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



おちょこちょいは死んでも治らないなり~







わたくし、またやっちまいました。
ねぇやんが東京から戻って来て、夕飯に例の「和田金」のお肉ですき焼きをしたんです。
ええ、たらふく食べたんです。
おまけにいつもは生の卵を食べないんですけど、ちょうどマリ造からもらった育ちのいい卵があったもんですから食べたんです。
まぁ、これが全然生臭くなくて、美味しいお肉を引き立てましたわ。
調子に乗るのもしょうがありません。(笑)
「くーっ、食ったぜ」という状態なのに、ムラカミーチェの息子が
「いつも母がお世話になって」と蟹を持ってきてくれたもんだからさぁ。
ついつい手を出してしまったの。
一杯食べてもう一杯食べようと思ったら食べられたんだけど、ねぇやんが声を揃えて、「止めなさい」と。
↑夫もねぇやんも思い入れがないから、「面倒くさいからいらん」と。
2人共、私の今までの失敗を何度も見てるから結果がわかっていたのよね。
蟹を食べる時点で、「あとでお腹が痛くなるよ」と注意をされてました。
ハハハ。
ハイ、当然お腹が冷えて痛くなりますわね。
これがまた半端なく痛い。
お腹は痛いのに、トイレに行っても出ないしさぁ。
大袈裟だけど、のたうち回りましたよ。
温かいものを飲んで、お腹にカイロを貼って・・・
先程ようやく痛みが和らぎました。
あー、痛かったー。
最後の最後までおっちょこちょいで終わりそうです。
やれやれ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 遅刻して来た... 一足早いお年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。