カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



忙しい1日だったなり〜







今日は朝からママ達とコストコに現地集合で行って来ました。
ストックのものだけで大したものを買ってないのに、結構使ってしまったわ〜。
コストコでの買い物後は、ママ達と隣りの常滑のAEONで買い物したりお昼を食べたり。
年寄り連れて食べ放題のしゃぶしゃぶって!?
従姉妹の娘のリクエストだった。
いやいや、私よりママの方が食べてたわ。(笑
ねぇやんにドーナツ買うてもろて解散。
朝8時に家を出て、戻って来たのは14時半。
ふぅ〜、づかれた。
休みたい、休みたいが、まだ座れない。
まだ1週間分の食料の買い出しに行かなきゃいけないし、の用事に付き合って岡崎のAEONへ行かなきゃいけない。
って!1日に2回もAEONに行くんかい!
そんなに好きなんかい!
ハハハ。
AEONで用事を全部済ませたのは18時半。
めっちゃづかれた。
夕飯は湯豆腐にする予定だったんだけど、帰って作る気力なんかもうない。
どんだけ絞っても、やる気なんか一滴も出ないよ。
もうええ!牛タン屋で食べてくー。
タン2種とタンシチューにテールスープのセット。
タンシチューは好みの味だった。
↑口に合わないシチューが多いんだよね。
くーっ、お腹一杯。
何より自分で作らなくて済んで、ほんとありがたかったわ。
もう風呂に入って寝たい。
が、今日はもう一つミッションが残ってたの。
最後の力を振り絞ってお使い物のチョコレートを焼きました。
頑張ったよ、私。
ふぅ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 散歩行って、... 平成中村座の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。