カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



実家の法事に行って来たなり〜







腰は最悪なことにはならないみたいだけど、痛みは小康状態を保っています。
全然痛くない姿勢もあるんだけど、痛いところを触っちゃうと「うっ」と自然に声が出ます。(笑
そんな中、祖母の二三回忌の法事で実家に行って来ました。
なんだろうねぇ、皆んなの期待に応えちゃうんだよね。
いい加減、卒業すりゃあいいのに。
やれやれ。
しかし、ウチのおっさん(住職)、相変わらずチャラかったわ。
もっとためになるお話とかないもんかのう。
つうか、若い娘達に(従姉妹の娘達)がいると嬉しそうなんだよねぇ。
おばはんと話すときの態度と全然ちゃうやん。
ったく、かなんなぁ。
法事は1時間ほど(!)で終わり、皆んなでお昼を食べに行ってきました。
今回の法事はごくごく身内で9人と小規模だったので、いつもの焼き肉屋へ。
って!なんで精進落としが焼き肉やねん。(笑
松阪牛のザブトン。
また霜降りの肉のみを食べる会となりました。
皆んな、お年頃なのにねぇ。(笑
ご飯を食べたら、さっさと戻って来ました。
移動時間3時間、滞在時間4時間。
づかれた。
気分の浮き沈みが激しいのよね。
ふぅ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 黙っていられ... 暇な祝日なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。