カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



黙っていられないのね?(笑)なり〜







暖かくて天気が良いだけでテンションが上がるわ。
寒さのせいかなぁ、歌舞伎でもチョコレートでも効かなかったのよね。
今、私に必要なのは太陽なのかも。
と気分よくお昼の用意をしてたら、腰をやっちゃった。
まだ完全にはやってないけど、またギックリ腰よ。
そういや、ここ数年やってなかったか。
ええ調子だったんだな。
というわけで、痛くない位置を探して、おとなしくソファーの上で固まってました。
このまま治まってくれないかなぁ。
治まって欲しいなぁ。

さて、この間上京した時、一目惚れして買っちゃいました。
三越でバレンタインの催事に寄った帰りに、ふと覗いた7階のポップアップストアにあったの。
「ひらり」とかいうブランドみたい。
他に銀色とか金色とか、2つ玉や3つ玉もあった。
また集めそうな予感。
あかんでー!
しかし、コレを選んでる時にちょっとびっくりしたことがあったの。
私が「他に何色がありますか?」と聞いて、店員さんとやり取りしてたのね。
そこにバックヤードから来た別の店員が、接客中の店員に何か話しかけて来たの。
えっ?私に「失礼します」もなしに割り込む?
接客中の店員に冊子か何かを持って来るように言ってたみたいで、私に一言もなしに2人でバックヤードの方に行ったのよ。
ええーっ!?何?何?
なんで、「今、接客中だから」と言わない?
めっちゃ急いでるなら、なんで一言から断ってから行かない?
わからん、わからん。
ここは三越やんな?
私、手持ち無沙汰でしばらく店員が戻るのを待ったわよ。(笑
何してたらええの?
接客してくれた店員さんは別に感じの悪い人じゃなかったけど、コレはあかんやろー。
思わず「あの店員さんに『接客中です』と言わなきゃいけなかったし、急ぎの場合でも黙って去るのはないんじゃない?」
と注意しちゃった。
たぶん、なんで悪かったかわかってないと思う。
過剰なサービスを望んでないけど、なんでこの程度の礼儀もないの?
もう教育もしてないねんな。
私の一言で嫌な気分にさせるのは本意やないけど、注意せずにはいられなかったー。
最近は丸くなったと思ったのに(笑、人間、そうそう変われんもんやね。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 東京で買った... 実家の法事に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。