カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ランチ食べて映画観て、夕飯まで食べたなり〜







昨日、お練りの後は名古屋に戻ってランチ。
「やまや」で唐揚げ定食を食べたー。
まぁ、普通。
味噌汁はちょっと塩っぱかったな。
高菜漬けと明太子は食べ放題で、最後は出汁でお茶漬けをすると良いと。
なみちゃんに明太子を載せてもらったら、ちと多かったみたい。(笑
明太子と白いご飯だけで良かったと言えば良かった。
って!それを言うたら、身も蓋もないか。
隣りに座ったカップルが見合い?(マッチングアプリか?)で初めて会う感じの人達だったのね。
まぁ、男性の方が一方的にでっかい声でよー喋る。
「こりゃあかんな」という感じだったんだよね。(笑
しかも、昼時の定食屋で長居をしてんのよ。
↑私達が座った時には既に食べ終えてて、私達が出る時もまだいた。
女性の方は大人しく相槌を打ってたけど、次はないだろうなぁ。
おばちゃん、耳をダンボにして聞いてたんかい!
ちゃうちゃーう!
兄ちゃんの声が大き過ぎて、退屈な話が嫌でも聞こえて来てん。

さて、映画は「ソウルメイト」を観てきました。
自由で天真爛漫なアンミソと真面目でおとなしいハウンは幼馴染み。
大人になる過程で、近づけばお互い傷つけ合うことがわかっていながら離れられない。
大好きなのに大嫌い。
憧れと嫉妬が入り乱れる、たぶん、女性なら一度は経験している感情なんじゃないかな。
甘酢っぱい等身大な青春。
純粋でガラス細工のような少女達。
男性を取り合うんだけど、男性はあくまで添え物なの。
イケメンだったのに、扱いがほんまに気の毒だった。(笑
ええ映画だったなぁ。
途中でダレることもなく、過去と未来、現実を行ったり来たりと上手い構成だったよ。
機会があったら、是非観て頂きたいわ。
ただ、少女時代の主人公の顔と大人になった顔が、似てるんだけど微妙に違ってて途中混乱した。(笑
最近、人の顔が覚えられないんだよね。ホホホ。

映画を観たあとはお茶をして、夕飯にええ時間になったのでご飯を食べて帰ることにした。
味噌煮込みうどんwithご飯。
またW炭水化物かい!
止められないんだよぉぉ。
お漬物が付いて来る山本総本店のほうね。
くーっ、お腹いっぱい。
午前中からお練りを見て、ランチ食べて映画を観て夕飯まで。
疲れたけど、楽しかった〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 平成中村座の... 何を乗せられ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。