カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



あらまぁなり~



今朝、町内の池の掃除があったんです。
↑役員のみでやる。
が出てくれたんですけど、私はどーしても起きられず・・・
ベッドの中からお見送り。(笑)
しかもが戻ってくるまでに掃除を済ませておこうと思ったのに、無理でした。
↑結局、夫が掃除機を掛けてくれた。
あらまー。
しかし、池の掃除、池の周りの2mにも伸びた草を刈って、池の中も掃除するというハードなものだったらしいんだけど、何故か戻ったはとってもハイになっててねー。
↑早くも体のあちこちが痛いとは言っていますが・・・。(笑)
朝から気持ちよい汗を流した爽快感と達成感とでも言いましょうか。
何故か、朝からめっちゃご機嫌さんでしたわ。
これから毎朝ジョギングでもしたらどうかしら?なんてね。(笑)
そうそう。
起きて台所を見たら、空の納豆のパックが3パックも置いてあった。
うーむ。コレを食べて行ったのか!?
この辺りの用意周到さが笑っちゃうわ。
「労働をする→腹が減る→辛い→腹に溜まるものを腹一杯食っておく」、と
まぁ、こういう図だったんでしょう。
「シャワーを浴びたら?」と言ったら、「ぷふぁーと湯に浸かりたい」とわざわざお風呂を沸かして鼻歌を歌いながら入っていましたよ。
↑もうこの姿、想像しやすいでしょ?単純なヤツ。
皆さん、大学で彼を見掛けたら「日曜日は朝から大変でしたね」と声を掛けてやってください。
嬉しそうに鼻を膨らませて、草刈りの様子を話してくれるでしょう。(笑)

昼前に買い物だけ済ませて、にインスタントの味噌煮込みうどんを作ってもらって食べて、は卒業生からお茶会に誘われていたので出掛け、私はその後も寝たきりでした。
そうNBA(始まったのよ!)のビデオを見てたら、コロッですわ。
初めの5分くらいしか記憶がない。(恥
起きたら、外は真っ暗。
ありゃま!
昨日の晩からいったい何時間寝たのかしら?ホホホ。

今日もこうやって終わっていきそうですなー。
ふぅ~。
また明日からちょっと忙しい日々が始まります。
明日は自分の病院に行って、水曜日にパパの検査結果を主治医に聞きに行って来ます。
休めるうちに休んでおかないとね!
なんて言い訳をしてみたりして・・・。

今、戻ってきたが私の部屋にお灸を持ってやってきました。
↑最強の「にんにく灸」。コレが効くけど、臭いの!
「うっさん、頼むわ~」
ハハハ。オチはコレですか。
気持ちと体は違うようですなぁ。寄る年波には勝てませんですか。
明日は起きられますか・・・。(笑)


コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« ちょっといい... ヘタレなり~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ケリーちゃん)
2006-11-12 23:50:27
旦那様、色白のモチモチした柔肌っぽいですなぁ。
チョッと触ってみたい気も・・・。アハハ。
 
 
 
ケリー様 (うっきーマウス)
2006-11-13 17:17:45
コラコラ!おばちゃん、おばちゃん。(笑)
彼の肌、プニュプニュしてて気持ちいいのよ~。
肌はいいんだけど、垂れ下がっただらしない肉・・・。
↑失礼!
ウムムだわ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。