カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



やる気ないでしょ?なり~







今日は川から爽やかな風吹いて来て、過ごしやすいわぁ。
気分が良ろし。
ほんと最近息苦しくてしょうがなかったのよね。
相変わらずテレビも見ないし、NETのニュースも見ないで新聞だけを情報源にしてるんだけど、それでも気が滅入ってくる。
毎夜変な夢を見るのも、起きたら体中が凝ってるのも寝ながら怒ってるからかしら?(笑
今日正しいことが明日正しいとは限らない。
早く流れが変わって、「今」が過去になって欲しいわー。
10年後、私は「あの時はしょうがなかった」と言い訳せずにいたいもんだわ。
潔く生きていたいのう。

さて、本日、は阪急電車に乗って、例の大学に非常勤に行きました。
財布の中には7千円強しか入ってないんだって。
子供じゃないんだからぁ~!!ハハハ。
ちゃんと帰ってこれるかなぁ。
が西宮まで行ってるってことで、なんとなくいつもより開放感を感じてしまうわたくしです。ホホホ。
午前中は昨日の「NBA」ファイナルの録画を見て、午後から図書館に行っておりました。
いやー、図書館は暑い暑い。
窓が開けてある窓際はまだしも、本棚と本棚の間の通路なんて金輪際長居は出来ないぞ。
節電も兼ねて行ったのに、大きく目論見は外れたよ。(笑
午後中いようと思ったんだけど、雑誌を2冊読んだところで暑いしトイレにも行きたくなったしで帰ってきました。
↑図書館にはウォシュレットがないんだなー。
そうそう、トイレと言えば・・・。
の勤める大学でも節電とやらで、最初にエアータオルの電源が切られたんだって。
でも、ウォシュレットの温水は生きてたから、大学のトイレを憩いの場としてる「ふむふむ、まだコレに気が付いてないな」と安心してたら!
先日、遂に温水の電源まで切られてしまったんだって。
「トイレタイムの楽しみが1つ削られた」と嘆いておりましたわ。
そりゃあ、小さなことからコツコツとだけど、最低限の娯楽(?)まで取り上げられてしまうなんてねぇ。
お気の毒やのう。

そんな、帰りは10時くらいになりそうなので、今日の夕飯はお茶漬けだな。(笑
ちょうどいいもんが届いたしー♪
夫恩師から何故だかわからんが、「お礼」が届いたんだな。
私と、連名宛で届いたんだよね。
この間の何ちゃら賞(覚えろって!)受賞の記念パーティーのときにケーキを差し上げたからそのお礼かなぁ。
何かわからんけど、お礼を言う前にいただいちゃいます。ふふ。
つうても、私は食べられないんだよねー。
何食べよ?納豆ご飯にでもしておくかのう。
オイオイ!全くやる気がないでしょ。(笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« うっさんの典... 冷静になろう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。