カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



いつもの接待コースなり〜







今日は、ねぇやんが戻って来ました。
合わせてママもやって来ましたよ。
「来る?」と聞いたら、「12時頃に着くように行きます」って。
返事早っ。
以前は「嫁に行った娘の家には行ったらあかん」と言うてたのに、いつから縛りが取れたんだろ。(笑)
ま、寂しいのね。
GWでお友達がみんな家族と過ごすから、遊んでもらえないんだよねー。
ハハハ。
お昼はねぇやんのリクエストで「仔馬」へ。
他に行くとこないんかい!
お客さんが来る度にここに来てる気がするよ。
そして、ハンバーグ焼きとナポリタン(コレはシェアした)といつものものを食べる。
たまには違うものを頼めってね。

いつも同じと言えば…
食後はまたこんなところに行っておりました。
ハイウエイオアシスの「かきつばた」で、岩盤浴&温泉。
↑私達を落として、夫は大学へ行った。
3時間ほど遊んだかなぁ、体や顔の老廃物をかなり出した気がする。
サウナって、なんであんなに気持ちいいんだろ。
大好きよ。
って!他に行くところがないんかい!ってね。
花のカキツバタにはまだ早いもんな。

他に行くとこないんかい!と言えば…
夕飯「石かわ」でした。
ほんまにまたか!って感じよね。(笑)
前菜の白えびの唐揚げは、香ばしくて美味しゅうございました。
鰆の白子はご飯が欲しくなる。
いつもの安定、落ち着くわ〜。
今日のメインは、鰆とうなぎでした。
うなぎ、外はパリパリ、まるで揚げたようで、中はトロトロでした。
今日のは特にええ焼き加減でしたわ。
今度来たらうな丼を食べよう、といつも思うんだけど、まだ食べたことがない。(笑
ハハハ。
帰りに賄いのあら煮を頂いちゃいました。
は、そのあら煮を肴に一杯やっておりました。
さすがにプロのさばいた魚だから、身もあまりついてないんだけど、それをほじくって食べるのもオツなもんらしいです。
いつもお心遣い、ありがとうございます。
「よく飽きないなぁ」と思いつつ、いつものコースを回って、あーやっぱりこのコースは神だよなと。
って!神とか言うな〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 春らしい陽気♪... またドアミラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。