ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

『ありあまるごちそう』『みつばちの大地』予告編

2016年05月21日 | 世の中のこと

『まーさん映画祭2016』で上映する映画の予告編。

 

観てたら全部観たくなってきた~

 

映画『フード・インク』『ありあまるごちそう』予告編

 

 

みつばちが絶滅したら4年後には人類も絶滅するそうな・・

 

「みつばちの大地」予告編

 

 

バナナは2話あって、今回は1話のよう。2話は来年なのかな?

でも楽しみ てゆーかハラハラ~~ 

 

ドキュメンタリー映画『バナナの逆襲』 劇場予告編

 

 

事実は小説より奇なり。ハリウッド・ムービーより怖いんです

社会意識が高いんだか、ホラーとして観てるのか、自分でもよく分からないんですが・・

 

足が自然に向かうんです 

 

DVDにもなっているので、「モンサントの不自然な食べもの」「ブルー・ゴールド 狙われた水の真実」などもお勧めです

 

起きたら行ってきます。まずはバナナからです

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナの逆襲(まーさん映画... | TOP | 3rd Wave Coffeeを飲みつつ雑... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:MadFlute (ヤザワ)
2016-05-21 09:15:21
「ブルーゴールド」と「モンサント」は観ました?
こちらも持ち歩きたくなりますよ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 世の中のこと