ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

台風後

2017年10月25日 | 世の中のこと

      全員・信任。情報が行き届かなかったのか、台風の影響なのか・・

 

「小選挙区制度」のうさん臭さを訴えてるツイートから:

10月23日

最近はようやく識者も騒ぎ出したけどまだまだ広まってない。あんな体たらくの安倍政権が議席の3分の2をガメて圧勝したのは、3分の2を得票したからでは全然ない。事実はグラフの通り、自公は過半数取ってないよ。なのになぜこんな酷い選挙結果になるのか。それは がイカサマだから。

 

不正選挙マシーン『ムサシ』を導入して、念には念を入れてます

前回は:導入していない開票所は投票箱ごと盗まれて不正が行われているのを監視カメラで録画されたにも関わらず、押し通しました。三宅洋平氏がトップ当選だった可能性が限りなく高かった選挙。離島では彼がトップでしかたらね

 

沖縄では『ムサシ』が導入されていないので、台風しかない。1つ取られてしまったけど、3議席は確保。

 

初めて国会で『人工地震兵器』についての質疑が政務官にされた中継。滅多に見れない国会中継は8分から

消される前に是非!もちろん台風も落雷も思いのまま〜

アメノウズメ塾中級編? 311地震は人工か自然か?

 

ちょっとはイイ話も

 

落選     

 

失言以上 精神疾患レベル。ゆっくりお休み下さい

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日のいろいろ拡散 | TOP | ジャパニーズ・ミニマリスト... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 世の中のこと